スポンサーサイト


最近の大型移籍とか

最近大型移籍というか、注目選手の移動が多かったですね。
思いつくだけまとめてみました。チーム編成とかも含めて。



MYMにDosia、Fox兄弟加入
→forZeから主力の二人が移動。hoochがforZeに移籍ってのもありました。

mTwにArcadioN加入、Sunde引退
→mTwの顔的な存在の一人だったSundeさんが・・しかしArcadioNも実力者なので楽しみです

mouzにkarrigan加入
→遂にmouzにラストワンピースが・・!
 早速「karrigan is monster!」とか言われる活躍してます。
 mouzは先月roman以外はみんな引退か?て噂もありましたが一安心。

Playzone fiもseも解散
→なんかここもバタバタしましたが遂に解散となってしまったという感じ
 どちらもこれからのチームというタレント揃いだったので残念。

RAGEにdennis加入
→dennisだけRAGEに拾われてました。manne,keizなどの残りのPlayzoneの実力者
 の動向も気になります。そしてBARBARR(Playzone.se),Zyppe(RAGE)は引退。

x6tenceがB4Gを拾う
→スペインの古豪x6tenceですが、チーム刷新してこれからに期待がかかります

DelpanがSKに・・?
→LionsやRAGEの助っ人をしてたDelpanがSKに助っ人参戦
 walleが都合付かずにoutの試合もありましたが、このまま正式採用なるか注目です
 しばらく表舞台からは姿消してましたが、錆付いてなかったのはさすが。
 現SKの主力は完全にmoddii,faceになってるので、これで-walle,allen +Delpan,@1
 とかの英断をしたら・・?どうなるSK!

漏れもあるでしょうがこんな感じでしょうか。
明日のfnatic vs MYMはMYMがどれくらいのチームに仕上がってるのか非常に楽しみな試合になります。
最近のfnaticの不調ぷりを見るともしかするともしかするかも?

ドイツ勢もこれで元気に盛り返してきたらうれしいなぁ。

どっちかってとノルウェー、デンマークが元気でしたね最近。
FullGamingはこれからトップチームの一角を担うかと思いきやバラバラになりそうですが。
Friisは残るんでしょうか?
.noもSKやfnaticに勝ったりmTwに接戦したりと油断できないチームです。
かと思いきやDHノルウェー予選では.noに圧勝するチームがあったり。
(その後負けたっぽいですが)

以上色々動いててぼけーっと見てても楽しい海外CS界でございました。
自分でCSしたいなぁ・・。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

