

sof11 day4 レビュー

3の結果に触れてなかったなぁと思いつつ、気にせず4日目の日程について。


試合情報 : 第11回大会 11/13(土)試合および観戦情報


『11/13(土)22:00』

・Vae Victis vs PSR [de_inferno]
・watck vs ジョニーズ事務所 [de_inferno]
・Sagittarius vs Canday [de_train]

『11/13(土)23:00』

・Knight$ of the Eternity vs Wizards4M [de_nuke]
・spiky vs Canday [de_inferno]

『11/13(土)24:00』

・Dark Jedi vs begluckt [de_train]


この日の注目はなんと言っても22時の2試合でしょう。
VV vs PSR と watck vs ジョニーズ事務所があります。

negitakuにもありましたがVVは直前にメンバー変更の申請があり、新ラインナップ
になった上大会初試合となります。しかも前大会は出てなかったので久々の登場。
対するPSRもm4erさんが抜けて新戦力が加入しており、どうなっているか見ものです。

一方のジョニーズは初戦まさかの敗退を喫しており、2敗目は避けたいという状況。
しかし迎える相手は前大会優勝クランのwatck。強敵です。

これはどの試合を見るか多くの方が迷うのではないでしょうか?



次いで23時からの試合ではMainの注目試合があります。

KOEは先日Hapiさんの投入もありベテラン中心の強力なラインナップで圧勝してました。
ベテラン勢が来ると怖いKOEですが、今日はどういう面子になるのか。
WizardsもPSRなどでプレーしてた面子がおり、優勝候補とも言えるチームでしょう。
好試合が期待されます。


さらに24時からの試合も面白そうな組み合わせ。

Lien基準で言うと、beglucktとは引き分け、DJとは1勝1敗という結果でした。
ほぼ互角の戦績と言って良いかもしれません。
しかしDJは徐々にコンディションを上げてる印象もあります。
trainということで強力なAWPerがいると心強いマップですがどうなるか・・?

試合数は少なめですがどれも面白そうな組み合わせで楽しみです。

あとは最近悪化の一途をたどる回線状況が・・何とかなればいいんですが。
どうやらlossが出たりプレイヤーの片方のサイドが全部落ちたりとか深刻な
症状が出てるようです。自分ではあまりCSできてないのでわかりませんが。

hltvの人数も今日は多そうですし、持てばいいなぁ・・。
何かあったところでどうしようもないんですけど。

一応回線業者のメンテというか手配はしてますがもうちょっとかかりそうです。
今日明日の試合無事でありますように・・!


GL!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は鯖かしてくれてありがとうー!
なんかね、途中で上の方に赤文字出て
ちょっと固まったけど、すぐ治ったお!
回線早くなおりますよ~に~
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

