スポンサーサイト


『勝手じゃないmisovich動画』リリース #cs

LienきってのDM厨ことmisovichさんの動画を作成しました。
以前から構想はあったんですが、CCDT7の予選で169k - 76dというスコア
を叩き出した時のプレーがなかなかすごかったので取り上げてみました。




高画質版はこちら
Download(megaupload)

misovich CSDM

Posted 10/11/07
Creator: Pete
Performer:misovich
Game: Counter Strike
Type: CSDM
Length: 5m22s
Size: 197Megs
Resolution: 1280*720
Codec: h.264

music

KORN - Wake Up Hate
KORN - Play Me

ちなみにHLTVな上にスローモーションが切られて無いというあまり乗らない素材だったので、
以前から試してみたかった「HLAEでfps30 sps180」というデフォ設定を試してみました。
今までって問答無用でfps60 sps300で動画にしてたので他の設定あんま試してなかったんですよね。
この設定で滑らにできてキャプチャ時間が短いなら次から使えるなーと思いまして。

Vegasはスマートサンプリングとやらでフレームを補完して滑らかにする機能がデフォルトで
有効ですが、これをフレームの少ないソースで有効にしてると妙にブレた動画になります。
今回はソースにモーションブラーがかかってるのでその機能は無効。
いつもはお世話になってますけど。

割と綺麗にブラーかかって滑らかになってるんじゃないでしょうか。
少なくとも元が30fpsとは思えない感じ。
スロー再生とかを使わないなら十分な気もします。

POVだったらなぁ・・POV・・あぁPOV。
misoさん次はPOVで是非。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがてえ・・ありがてえ・・!
もうPete先生には足を向けて眠れません。

No title

毎日3回食後に東京に向かってお祈りしてください
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

