

sof7 予選終了

sof7の予選が全て終わりました。
以下それぞれのリーグの順位です。

【Expertリーグ】
・1位 TSR
・2位 PrecisionStriker
・3位 RA
・4位 Candy Boys
---------------
・5位 Bullseye
・6位 mate4ever
・7位 Lien1


TSRは全勝かつ得失ラウンドが+51と圧倒。優勝候補大本命です。
続くのがPSR RA CandyBoysですが、この辺はお互い勝ったり負けたり
してるので差があまり無い感じでしょうか。
どこかがTSRに勝つと大会的には面白くなるんですが・・?

日本×2、中国×1、ブラジル×1とバランス良く選出されたので、国別的な
争いとして見ても面白そう。

Lien1はホストチームとしてもっと頑張って欲しかったかなぁ・・
Expertリーグはそんな甘くないってことで。


【Openリーグ】
・1位 GENJI.CyAC
・2位 The Lytton Commission
・3位 Lien2
・4位 OyajiGaming
---------------
・5位 Exzod!S.WorkFaith
・6位 Insist
・7位 simofamily
・8位 DiMolto


OpenもGNJがTLCに一敗したものの、残り全勝、得失ラウンドが+51と圧倒してます。
TLCは不戦敗が効いてなかなか伸びませんでした。力はあるチームだと思うんですが・・。
決勝トーナメントでもTLCとの試合が楽しみですね。
2強の形で予想が付かない方が見る側は楽しいんですよ!


予選の試合のデモを整理したら個人的につけてたstatsも公開したいと思います。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

