スポンサーサイト


Playzoneが勝ったと思ったら・・ #cs1.6

WEMはWe Made Foxの優勝で幕を閉じました。
強豪ひしめくタフなトーナメントでの優勝はかなりうれしいんじゃないでしょうか。
最近は惜しいところまでいったりしてあと一歩までは来てるとは思ってましたが・・
まさか優勝とは。

おかげさまでDreamTeamが大惨事に。
また逆予想が・・。

そして別のDreamTeamことIEM5では、Playzone vs DooM(N-BAKA)がありました。
LDLC.comがボロ勝ちしたところだしここはいくらなんでもPlayzoneで間違いないだろう
と思って4人購入しました。

いや勝ちましたよ。
16-14,16-4できっちり勝ってはいました。
ところが・・


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『Playzoneが勝ったと思ったらいつの間にか解散していた。』
HLTV.org - Playzone lose CS team
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
負けたとか勝ったけどマイナスだったとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


驚きの余り某先生にお出ましいただきました。
厳密にはリンク先にあるように解散では無いようです。

以前Playzoneにいたalluとaslakが抜けて古巣であるmunkkaというクランに戻った
そうなんですが、そのmunkkaにDreamHackフィンランド予選で敗北したことが引き金とのこと。
Freon曰く「Playzoneには感謝しているが、このままでは今以上のパフォーマンスを発揮
できないし過去のようなサポートも受けられないだろう」だそうな。
新しいチーム母体を探しつつ、IEMの参加は継続するらしいので健闘を祈ります。
チーム名はhltv.orgだとまだ決まってないって書いてましたが、ESLを覗いたら
Team Soltecとなってました。これでいくんでしょうか?

まぁPlayzoneはスウェーデンチームが頑張ってくれれば・・。



・・しかし負けるよりびっくりしたっていう。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?今見たらPlayzoneが0-2で勝ってるけど?どっちなんだろう

No title

てかPeteさんPlayzoneじゃなくてPowerGaming買ってない?w

No title

>> Celestyさん

あれ2-0で勝ちでいいんですよ。
勝ったけど解散てかPlayzoneの母体からチームが離れた
ってニュースにびっくらしたってことです。

>> うーろんさん

なん・・だと・・
まさかそんな・・この前確かPowerGamingとどっかの試合が
あってその時買ってて「あぁこのままでいっか次もこいつらだ」
て思ってそのままでだからPlayzoneが・・あれ・・?

見なかったことにしました。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

