スポンサーサイト


sof11 day2結果+day3プレビュー

試合結果 : 第11回大会 11/6(土)試合結果

2日目の日程の試合結果です。

DarkJedi vs RFのブラジル勢対決は、TスタートのDJが13本先取。
cRzさんは錆付いてなかったなぁ。
サイドを交代しての後半はCTのRFが2本取られもう後が無い状況・・から7連取!
そこで力及ばず敗退となりましたが、RFも見せ場は作れたのではないでしょうか。

KOE vs CandayはKOEがCTでなんと14本を奪取。
後半Candayは1st取られたあとの勝負ラウンドから2本取って一矢報いますが、
KOEがバイラウンドできっちり1本取って勝ってます。
ところでこのpipoさんは「あの」pipoさんなんでしょうか。
KGさんに誘われて遊んだときにいたCSOの方だった気がします。
リカルデントてクランだったかな?違ってなければ。
頑張れCSO組!

LienはTスタートで9本となかなかの滑り出しでしたが、後半beglucktに5本連取
を含む猛反撃を受けて引き分けとなってます。

Oyaji vs ExtraEyesは16-12のGGでしたがペナルティにより-3。
SSはみんなで声かけあって確認するのがポイントです・・!

RedRumに挑んだf.Chilldrenは、Redrumのベテラン勢の前に敗退。
しかし10本取れたというのはなかなか健闘と言えます。
これで奮起して伸びていって欲しいもんです。

そして・・!

この日最注目の試合だったPlaymates vs ジョニーズですが、
16-5でPlaymatesの勝利となっています。
ジョニーズ有利かと思われましたが、デモをアナライズして確認する限り
Playmatesはそれぞれのメンバーがバランスよくフラグを取っていて、前半
のCTで11本取っています。
確かにCT有利なマップではありますがこれはびっくり。

Dukeさんとか以前nukeで詰め詰めのアグレッシブなスタイルで30くらいフラグ
取った試合ありましたけど、今回どーだったんでしょうね・・。
今大会やはりPlaymatesも要注意チームと言えるでしょう。
Expertの中国勢は3チームとも怖いなぁ。

でも大会は混戦模様の方が盛り上がる・・!

試合情報 : 第11回大会 11/7(日)試合および観戦情報

夜勤明けで激しく眠いのでプレビューはざっくりと。
注目試合は・・
22時からはKOEに誰が出るか?
もしくはThree of Spadesの2戦目はいかに?ってところでしょうか。

23時からはLien vs DarkJediの2戦目。
ここで早くも2度目の激突ですが、Lienはこれが勝てればかなり大きい。
恐らく予選突破への最重要試合になるかと。
弾みをつけたいところです。
対するDarkJediは今回どんなメンバーで来るか見もの。

GL!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合ってますよ
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

