

sof11 day1結果+day2プレビュー

徐々にTweetDeckの使い方がわかってきました。

RSSリーダー的に「hltv.org」とかの検索結果をコラムに入れておくと、
ニュースチェックが簡単になるようです。こーいう使い方もあったのねー。

さて今更ですがsof11のday1の結果と、day2のプレビューをざっくりと
していきたいと思います。

day1の結果はこちら
試合結果 : 第11回大会 10/31(日)試合結果

そしてday2の予定はこちらになります
試合情報 : 第11回大会 11/6(土)試合および観戦情報



予選リーグ1日目

Sagittarius [16]-[05] Knight$ of the Eternity [de_dust2]
autour de trente [16]-[01(-3)] ANTHEM [de_dust2]
GREED [15]-[15] Three of Spades [de_dust2]
Lien [16]-[07(-3)] Dark Jedi [de_dust2]
RedRum [16]-[13(-3)] Clank [de_nuke]

【SS提出ペナルティ】
ANTHEM - 1名落ちたあとのSS未提出
【Custodiaデータ送信ペナルティ】
Dark Jedi- 1名データ未送信
Clank - 1名データ未送信


注目どころではKOEがSagittariusに敗退。
Ta$ukeさんが気を吐いてましたが、なかなか思うようにラウンドを取れなかったようです。
黒星スタートとなったKOEはどーなるか?
ちなみにHapiさんが交代でメンバー登録されています。
最近はリア充をこじらせてあまりCSやってないらしいですが、元々力のある人なので
参戦してきたらどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。
「でないと思うよ補欠だし」くらいの感じでしたが。

GREED - Three of Spadesは引き分けのまさにGG。
zeppinさんは出来に不服そうでしたが、試合をちらっと観戦したところお互いOpenとは
思えない試合運びで見ごたえがありました。将来が楽しみな2チームです。

そして今回Bグループの中心となるかと予想してたDarkJadiですが、Lienに敗退。
私が推すと逆の結果になる法則が働いてたらすいません。
見たところ動きが硬いというか、前ほどのパフォーマンスを発揮できてなかった
ようです。これから日程が進むに連れてどう修正してくるか楽しみにしましょう。


そしてday2の日程は・・

予選リーグ2日目
『11/6(土)22:00』

Wizards4M vs spiky [de_train]
HLTV : d4u.ath.cx:27021

Knight$ of the Eternity vs Canday [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27022

『11/6(土)23:00』

Playmates vs ジョニーズ事務所 [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27021

Dark Jedi vs Revengers Foreigners [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27022

Lien vs begluckt [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27023

Oyaji Gaming vs ExtraEyes [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27024
RedRum vs f.Children+ [de_inferno]


22時からはMainの優勝候補(と勝手に見てる)Wizardsが、そして23時からは
ジョニーズ事務所が登場します。

ジョニーズの相手のPlaymatesは何度かsofに参戦してるクランですが、今回は
ここもロースターを刷新。Dukeさんやthanksさんを始めなかなかに強力なライン
ナップではあると思います。ジョニーズがどれくらい『仕上がってる』チームなの
かを見るという視点でも面白そう。
フリーダムな感じのチームなのか?
作戦があって流動的な動きをするのか・・?

DarkJedi vs RFも個人的には面白そうだと思います。
Expertでずっとやってたベテランブラジル勢 vs Openから上がってきた新ブラジル勢の構図。
軍配はどちらに挙がるか・・!

GL!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

