スポンサーサイト


WEM2010 Draw & DreamTeam

twitterとFC2の連携機能で「つぶやきを自動でまとめる」てのがありますが、
最近たまに見る「ツイートまとめ」てのはこれなんですかね。

でもなんかその場の独り言みたいなつぶやきをまとめられてもとても微妙・・
ヘビーユーザーなら違うんでしょうか。


てのは置いておいてWEM2010とそのDreamTeamです。

IEM5はLienのu-ronさんが世界ランカーになっていますが、私も彼ほどでは無い
ものの656446€で286位/5288となかなかに好調です。

IEM5は長期なのでこまめに日程をチェックしつつ、プラスが狙えるチームに買い換えていけば
割と簡単に資金を増やせる仕組だったのも有利に働いたかもしれません。

が、今回のWEMは短期決戦。

強豪同士の対決で「確実に稼げる」と思われる試合が無い上、おそらく(少なくとも序盤は)1map。
WEMのサイトが見あたらないため細かいレギュレーションがわからないのですが、
細かく買い換える・・という流れにはならなそうです。

ど、どうする・・


一応組合わせが発表されましたが、強豪オンリーだけに難しいことに。
wem2010

アッパーブラケットはNaViかSKが有力でしょう。
しかしボトムブラケットは1回線からFx vs fnaticのゴールデンカード。
これは買えない・・!

私は悩んだ末NaViを選択。
これを最後の大会として引退するらしいalexがどれくらい頑張るかが怖いですが、Edward以外の
4人で固めてみました。資金調整には元「神童」NaSuを選択。彼が資金調整役になるとは・・
どんなレベルの大会だっていう・・。

SKも稼げそうですが、-Robban,+Delpanがどう働くかが読めません。
まだ腰を落ち着けてないDelpanですが、LionsやRAGEで助っ人したときの動きを見ると
全くコンディション不良を感じなかったんですが・・どうなるか。
-walle,+Delpanの決断をSKがしたらちょっと面白い気もします。


EGもdboorNさん加入後のフルメンバーでヨーロッパ勢と当たるのは初でしょうか?
結果を残して定着して欲しいもんです。


試合は今日の13:45から・・!

GL NaVi & NaSu(DreamTeamのために切実に。)
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EGは奇跡のcome backを果たしましたが、私のdream teamは結構残念な感じになっております。SKも大方の予想を覆しての勝利でlower bracketが・・・・もし機会があれば次のDream Hackでdream team御一緒させてください。

No title

>> elpさん

SKはDelpan入りでもしや・・とは思ったんですけどねー
Lien内では「Peteが推したチームはNG」という法則ができつつ
あります。悔しい・・!

Lienでは最近いつもDreamTeamのリーグ作ってやってますので、
歓迎しますよー。今度作ったらtwitterのDMとかででも送ります。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

