

sof7 day8結果 & day9 プレビュー

day7の結果は・・?

『3/19(金)22:00』

・GENJI.CyAC [--]-[--] Exzod!S.WorkFaith [de_nuke]
※GENJI.CyACの不戦勝
・DiMolto [--]-[--] OyajiGaming [de_nuke]
※OyajiGamingの不戦勝


残念なことに22時からの試合はどちらも試合が行われませんでした。

『3/19(金)23:00』

・TSR [16]-[09] PrecisionStriker [de_dust2]
・Candy Boys [16]-[03] mate4ever [de_dust2]

・simofamily vs DiMolto [de_dust2]
※双方棄権により無効試合

注目の試合となったTSR vs PSRですが、やはりTSRは強かった・・
頭一つ抜けてる感じがします。後半PSRがちょっと巻き返したんですが力及ばず。

CandyBoysも強かった。odiNさんは言うまでも無いですが、この試合ではCTでセンターのdoraemonさんが活躍。
d2のCTでセンターの人が当たってるとTは攻めあぐねますねー。


『3/19(金)24:00』

・PrecisionStriker [16]-[02] Bullseyes [de_train]

knifeで勝ってCTを取ったBullseyeでしたが、Trで早めに展開してくるPSRを止められませんでした。
なんかもうゴリゴリの力押しで押し切った感じ。
C4が突っ込んで落ちてるっていうCT超有利な展開でも個人技で挽回されちゃうと、CTは厳しい・・


そしてday9日程はこちら

『3/20(土)22:00』

・GENJI.CyAC vs DiMolto [de_nuke]
・The Lytton Commission vs simofamily [de_nuke]
・OyajiGaming vs Insist [de_nuke]

Openはそろそろ「試合が行われるかどうか」が問題になっているっていう・・
突破がほぼ確定のGNJはいいとして、DiMolt、simofamilyはなんとか『一勝』が欲しいですね。
OyajiGaminはなんとここまで3戦連続不戦勝・・
OyajiGaming vs Insistがお互い予選突破ボーダーを争っており、ここでどちらが勝つかで
かなり順位が変わってくるので注目です。

『3/20(土)23:00』

・TSR vs mate4ever [de_train]
・RA vs Lien1 [de_train]

m4eはPSRに続いて厳しい試合になります。knifeでCT側を取ってラウンド勝ち越しとかできれば、
勝負はわからないかもしれません。TSR独走を止められるか?

RA vs Lien1はExpertの予選突破を争うキーになる試合になります。
Rosyさんが相手ということでテンションが上がるであろうLien1は勝てるか・・?
お互い勝ち点が欲しいところです。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

