

sof10 大詰め

blogのネタは色々ですが更新ができません。
どうしたもんですかねコレ。

紅白もやりたいなーと思いつつ・・movieもイマイチ進まず・・むーん・・
誰かこうやる気と時間をください。
あと3日夜勤すれば連休が来る・・!

てのはさておき、Mainの決勝戦が行われて結果が出てます
試合結果 : 第10回大会 10/3(日)試合結果

TeamNoobが2連勝で優勝となってます。
チーム名に似合わない活躍で見事Mainリーグを制しました。
最後は延長戦までもつれ込むggでしたね。


そして9日にはExpertの決勝戦があります。
お知らせ : 第10回大会 10/9(土)試合および観戦情報

1戦目はLienが選択するnuke、2戦目がwatckが選択したd2となってます。
nukeでは予選で勝ってるので、ここも勝って勢いに乗りたいLienですが・・
watckも見てるとLupinさんやLionさんなどが随所に良いプレーをしており、
調子は上がってるように思えます。

さすがに決勝まで勝ち上がってるだけあってwatckも怖いチームでは
ありますが、ここは初タイトル目指して頑張って欲しいです。

go Lien!


あと3位決定戦、TLCとPSR.e5の方は日程が決まり次第フォーラムに書き込みを!
3位も賞品出るから大事な試合なんですよ!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

