

sof10 プレイオフ1日目結果

sof10のプレイオフ1日目の日程が終了しました。

結果はこちら
試合結果 : 第10回大会 10/2(土)試合結果




Revengers Foreigners [16]-[07] autour de trente
Revengers Foreigners [16]-[09] autour de trente


a30は面子が揃うか微妙なところだったんですが、数日前にLienに新加入
したkoutanさんを急遽交代枠で投入。

頑張ってくれたみたいですが・・残念ながらRFには届かず。
a30は準優勝で終わりました。

これでOpenの日程は全て終了です。
お疲れ様でした。

そして残りの試合はどうかと言うと・・?

Lien [16]-[10] PSR.E5 [de_dust2]

さすがmisovich先生。
賞品が目前となるとモチベーションが違います。
FPR1.1の大活躍が原動力となりLienが準決勝を突破しています。
d2はちょっと不安もありましたが勝てて良かったです。

WATCK [16]-[12] TheLyttonCommission [de_dust2]

こちらは個人的に応援してたTLCが残念ながら敗退。
Lupin、Lionさんの5人抜きが効いたか・・

これにより
決勝は watck - LienのグループA対決。
3位決定戦は TLC - PSR.e5のグループB対決となりました。

これどっちも予選では1勝1敗の組み合わせ(だったはず。
TLC-PSRe5はペナルティで逆転してますが)なので、予選突破
順位の結果が順当に出るとは限りません。
良い試合を期待しましょう。

そして残りのMainですが・・

Foe10 [16]-[04] REDRUM [de_dust2]
TEAM[N]oob [16(-3)]-[11] duplicate [de_dust2]


Foe10はやはり強かった。
samgamさんことsinobyさんが20ラウンドで27k8d、FPRは1.5の好スコア。
過去のsofでは優勝、準優勝も経験してたりとExpertのトップレベルで
バリバリやってた方なのでさすがにMainでは頭一つ抜けてる感じでしょうか。

そしてもう一つの組み合わせはTeamNoobがduplicateを撃破!
これで決勝はTeamNoob vs Foe10です。

Foe10はベストメンバーが揃えばそれこそExpertでも戦えそうな面子なので
有利かとは思いますが、TeamNoobにも頑張って欲しいですね。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

prada キーホルダー

prada サンダル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

