スポンサーサイト


WCG2010でびっくらしたこと

とりあえずIEMの「優勝賞金」よりWCGの「賞金総額」が低いのが可哀想すぎます。
大会直前に賞金半額はねぇっすよ‥って話で‥

チームも大会賞金だけで活動してるわけじゃないでしょうけど、モチベーションには
なるでしょうからね。どんまいすぎる。

ところでLien面子及びcarnさんすら
「グループAはFull-Gaming(p00nhandlers)とB4G」と予想してましたが‥
どっちも初戦負けました。
がっつり稼いでくれると信じてDreamTeamにArcadioNやらwazorNやらを組み込んでた人達
の悲鳴が聞こえてきそうです。

てか

wazorNはまだしもArcadioNがマイナスかよ!!
‥ふう。興奮しすぎました。
まぁこの後全勝しますよ‥きっと‥たぶん‥
1試合で15000とか稼いでたzonicさんが羨ましくなんかないんだっ!

ちなみにFull-Gamingを倒したENTITYはマケドニアのクランらしいです。
マケドニアつったら「ファイアーエムブレム」の方で知ってる人もいそうですが
ちゃんと旧ユーゴ圏あたりに実在する小国です。1991年に独立だからまだ国としては
新し目。人口450万てのはクロアチアくらいってところですか。
ペガサスナイトやドラゴンナイトの産地で、トライアングルアタックは強力ですが
弓の被ダメージ3倍に泣かされます。ガッツが足りない。

で、そんなマケドニアの方々の喜びの声がhltv.orgに‥

マケドニア兵その1:
THIS IS MACEDONIAN CS !! GG
(これがマケドニアのCSさ!)

マケドニア兵その2:
ahahahha entity GOOOOO
FRIIS " WE WILL END IN TOP3"
pFF ahhahahaha

(ヒャッハー!Friisは『我々は3位内にいけるだろう(キリッ』って言ってたよね!プププププ)

マケドニア兵その3:
biggest win overall in Macedonian cs history :)
actually this is our first win in past 5 years @ WCG

(こいつはマケドニアのCS史上最も大きな勝利だ!実際過去5年のWCGでは初勝利だぜ!)

マケドニア兵達が誇らしげです。
なんか微笑ましい。

あとFriisさんがちょっとカッコイイ事言ってしまってたため、マケドニアの方々
以外からも散々な突っ込みよう。
「○○(キリッ」「だってお!」のやる夫AAや「ねぇどんな気持ち?」のAAが脳内を‥

Friisさん‥どんまい‥
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクフリーと言う事ですが、リンクさせて頂いた事を報告させて頂きます。
Full Gamingは結局大コケだったみたいですね。
Dream Teamの方は私も参加中ですが、EGの雲行きがかなり怪しいので今日のtransfer期間のopenで大幅に入れ替えようか考え中です・・・

No title

>> elpaさん

せっかくご報告いただいたのでこちらでもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。
Full-Gaming予選落ちとは一体どういうことなのっていう・・
一番高価なプレイヤ(ArcadioN)が一切稼いでくれませんでした。

blog拝見しましたが、DreamTeamのroleでHackerはrate1.2以上(newbieの逆)
てことなので、活躍したらポイントが大きく+ですよって感じです。
「大活躍」くらいじゃないと駄目なのでちょっと博打要素が高めかも?
camper,sprayer,tac leaderあたりが「勝ちが見込める」人にはオススメです。

No title

みんなの落胆具合がなかなかに見ものでし。。。なんでもありません^p^
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

