

sof10 予選終了

sof10の予選が終了しました。
試合数がいつもより若干多かったのでデモのチェックが大変です。
決勝でもっと増えるかと思うと吐きそう。

こちらが予選の結果です。
お知らせ : 第10回大会 予選リーグ結果



ExpertAからはLienとwatck
ExpertBからはTLCとPSR.e5

MainAはFoe10とduplicate
MainBがTeamNoobとRedrum

そしてOpenはRFとa30となりました。

予選突破されたチームはおめでとうございます。
残念ながら突破できなかったチームはまたの参戦をお待ちしております。
次回もあるはず。たぶん。


Expertはどこが優勝するかホントに読めない展開です。
ホストチームとしてLienに頑張って欲しいてのはありますけど、PSR.e5もタイトルの
獲得のチャンスに気合い入ってるはず。TLCも激戦区を堂々の1位突破で自信がついて
るんじゃないかと。

TLCはOpenにいたときにLien3で対戦して勝てたのが遠い昔に思えます。
面子変わってるのもあるんでしょうけど強いっすなぁ。

MainはFoe10 - dupliの対決にTeamNoobとRedrumが食い込めるか?
てところでしょうか。


Openは・・RFが強かった・・あぁでもうち引き分けてるよnukeで!
d2じゃなければa30で頑張る人が出てくるかもしれません。
私は仕事があって出れないですけど出場するメンバーには頑張って欲しいですね。

gl!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

