スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sof7 day8 プレビュー

いよいよ予選リーグ最終週初日です。

それぞれの順位や立ち位置をみつつプレビューしてみます。

■3/19(金)22:00

GENJI.CyAC(Open:1位) vs Exzod!S.WorkFaith(Open:3位) [nuke]
 GNJはこれを勝てばほぼ確定。大事にいきたいところ。
 Exzodisはベテランもいるとは言えどこまでnukeを攻略できてるかがポイントでしょうか。

DiMolto(Open:8位) vs OyajiGaming(Open:6位) [nuke]
 ここは両チーム共にnukeの経験、研究をどれほど積んできたかが決め手か。
 DiMoltとしては何とか一勝が欲しいところだし、Oyajiはこれを勝って予選突破の可能性を
 繋げておきたいですね。
 
 Tでのラッシュ & CTでのラッシュ止めがしっかりできるかがOpenのnukeの見所になりそう。

■3/19(金)23:00  

23時からの試合はExpertが熱い事になってます。
現在Expertは2-5位が勝ち点6で並んでるという混戦模様。
3戦全勝で一歩抜けてるTSRを追撃するのはどこのチームになるでしょうか。
   
TSR(Expert:1位) vs PrecisionStriker(Expert:2位) [dust2]
 豪華面子のTSRにsof上位常連のPSRが挑みます。
 少数精鋭で同じチームで試合を続けているPSRの連携がうまく機能すれば面白そう。

Candy Boys(Expert:5位) vs mate4ever(Expert:4位) [dust2]
 PSRに土をつけているCandyBoys。ノッっているときのブラジリアンaimは脅威の一言です。
 odiNさんが主力かと思いますが、個人的にはibizaさんの vs TSRでの5人抜きが素敵すぎだったので注目。
 対するm4eはthanksさんのvs lien1での大車輪の活躍が印象深かった。Aを守る117さんも堅かったなー。
 今後の順位決定に影響しそうな面白い試合です。

simofamily(Open:7位) vs DiMolto(Open:8位) [dust2]
 不本意な成績になってしまっているであろう2チームの対戦
 棄権が続くsimofamilyには是非この試合は出て欲しい。
 勝ち点をゲットするのはどちらになるか!?




movieのキャプチャ作業を進めないといけないんですが、思わずゲームしてしまうという・・
なんというダメっぷり。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。