スポンサーサイト


DM大会があったようで

CyACさんのDM大会があったようです。

知り合いではmoyashiからこたつさん、Lienからyama56さんとmisovichさん、
TLCにいるHETEROさんとverdeさんあたりが参加した模様。

特にLienきってのDM厨でooedoで170killとかしてたらしい『CS界のミヒャエル・バラック』
ことmisovichさんは今回こそは・・?



CCDT7優勝者決定!入賞者インタビュー掲載

misoさんが2位、HETEROさんが3位、verdeさんが7位入賞となってます。
おめでとうございます。

misoさんまたしても惜しくも2位・・!

ちらっと観戦しましたが、特にFFAでのルールではガチでDMで勝ちに行こうとしたら
「deathしない=リスポーンキルされる機会を減らす、相手のkillを伸ばさない」
てのがポイントの一つなのかなと。sionさんもmisoさんもaimがすごいのはもちろん
なんですが、それ以上にdeathが少ないてのが特徴に見えました。

あれ私が真似しようとするとただのクソキャンパーになるんですよねー・・
口で言うのは(文章にするのは)簡単なのに!


TDMルールであれば味方の位置見て敵がいそうなところに走り込むとかまた別の戦略
もあるかと思うんですが、FFAなら有効な作戦とも言えます。

ところでmisoさんが予選時の好調っぷりが自分でも納得の出来だったらしく、動画
作成を依頼されました。ただの垂れ流し動画になるでしょうしsofのを優先するので
後回しになりますが・・そのうちリリースは告知できるかと。

ただ惜しむらくはhltvなんですよねー。元ネタが。
POVどーしたんすかPOV。そーいう大事なものは忘れないように!



痛い or かっこ悪い or CSにはどう考えても合わない音楽を選定しときます。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ところでmisoさんが予選時の好調っぷりが自分でも納得の出来だったらしく、動画作成を依頼されました。

それ言うたらあかんで!

勝手に~シリーズに名を連ねられるならBGMがたとえゴーショーグン発進せよだったとしても、たとえドラゴンフォースのライブ音源だったとしても僕は喜んで受け入れます。

No title

>> ミソエル・バラックさん

おねだりで作るのは『勝手に~』じゃないと思うんだ・・!
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

