

sof10 day7 プレビュー

さて予選最終週です。

開始直前ですが簡単にプレビューをば。
今日の組み合わせはこちら

お知らせ : 第10回大会 9/25(土)試合および観戦情報



予選リーグ7日目

『9/25(土)22:00』

WATCK vs Lien [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27021
Now Loading vs REDRUM [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27022
Revengers Foreigners vs Oyaji Gaming [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27023

『9/25(土)23:00』

RA vs PSR.E5 [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27021
duplicate vs Lost4loW [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27022
Now Loading vs TEAM[N]oob [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27023

『9/25(土)24:00』

TheLyttonCommission vs PSR.ETC [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27022
Lien vs GKDeviLs [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27023
TEAM[N]oob vs REDRUM [de_train]
HLTV : d4u.ath.cx:27021


<22:00~>

Lienは現在勝ち点12となってるので、もう予選突破は確定ですね。
watckもかなり濃厚。あとは抜け順位のために大事な1戦となります。
グループBは接戦なので1位抜けでも2位抜けでも変わらない気もしますが。
NL vs REDRUMはまだ試合数が少ないMainのグループBの試合。
REDRUMは2敗になると厳しくなるので頑張ってほしい。
そしてRF vs OyajiGamingですが、実はもう終わったかと思ってたLienの
アダルトチームはよくよく計算したらRFが勝つと予選突破の可能性も。
逆に言うとOyajiとしては残り2戦のうち1勝でもできれば抜け確定で、
引き分けでも得失ラウンド勝負にもってけます。まさに勝負試合。

<23:00~>

RAはここで3敗目はしたくない状況に。
このグループはRAが勝つとどこまで混戦模様になるかホントにわからなくなります。
頑張れspin&rosyさん
duplicateは勝てば1位抜けが確定に。L4Lは勝てば2位タイの勝ち点となりますが・・?
duplicateはメンバー交代がどう影響するか。
NLとTeamnoobは1勝同士(今のことろ)の対決です。
このグループは24時のも含めて今日に結構集中してます。
24時のTeamnoob,REDRUM戦も含めて今日の結果次第でだいぶ見えて来そうですね。

<24:00~>

今日は24時からも3試合あります。
激戦区で1歩リードしてるTLCはPSRのETCと対決。
これに勝てばかなり予選突破に有利になってくるとは思います。
Lienは2試合目がこちら。どっちか勝てば・・て感じではありますが、気を抜かず
最終戦まできっちり集中してほしい。



gl!



関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

