

sof10 day1結果

忙しくて初日のプレビューできませんでしたが、sof10が始まりました。

結果はこちらになります

試合結果 : 第10回大会 9/11(土)試合



『9/11(土)22:00』

GKDeviLs [02(-3)]-[16] WATCK [de_dust2]
Lost4loW [16(-3)]-[06] Get2higH [de_dust2]

『9/11(土)23:00』

once more [05]-[16] Lien [de_dust2]
Foe10 [16]-[13] duplicate [de_dust2]
autour de trente [02]-[16] Oyaji Gaming [de_dust2]
Revengers Foreigners [16(-3)]-[09(-9)] Headsetsports [de_dust2]


【SS提出ペナルティ】
・Headsetsports - 1名SS未提出

【Custodiaデータ送信ペナルティ】
・GKDeviLs - 1名データ未送信
・Lost4loW - 1名データ未送信
・Revengers Foreigners - 1名データ未送信
・Headsetsports - 2名データ未送信



WATCKは上々の滑り出し。
L4Lが勝ってFoe10,duplicateにどこまで食らいつけるか。

Lienは予想外(?)に圧勝してました。
Actさん、fishyさんが好調でした。
1st取られどうなるかと思ったら、そこからエコ勝ちした上で大量の連取。
前回予選で大暴れしてたDukeさんを含むチームで手強いと思われたonce moreに
大差での勝利となってます。

MainAグループ注目の対決Foe10 vs duplicateが初日からありましたが、接戦を
制したのはFoe10。Foe10が一歩リードとなりましたが今後このリーグがどう動く
かは楽しみです。

RF sv Headsetsportsは試合結果よりもペナルティで残念なことに。
試合自体は16-9と接戦だったのですが、HeadsetsportsはSS未提出とCustodiaの
エラー含めて-9と取得ラウンドを丸々失っています。

Custodiaのトラブルはあるとは思ったけど結構多いですねー・・。


参加者の方は是非テストを行ってから臨むようお願いします・・!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りあんごーごーでしょう

No title

>> あくとさん

ごーごーすぎ。
watck戦は見事でございました。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

