スポンサーサイト


sof10 組み分け発表

ちょっとblogで取り上げるの遅れましたが、sof10の抽選が行われました。
Expert,Main共に面白い組み分けになってます。

お知らせ : 第10回大会 組み合わせ抽選結果 - sof


【Expert】

『Group-A』
・ GKDeviLs
・ WATCK
・ once more
・ Lien

『Group-B』
・ RA
・ TheLyttonCommission
・ PSR.E5
・ PSR.ETC


Expertはこのようになりました。
注目のwatckはAグループ、PSRは2チームともにBグループです。
RAも有力な選手が揃ってますし、TLCも台頭してきてるクランなのでグループBは
激戦区となったのではないでしょうか。

グループAはwatckが牽引する形になるかと思われます。
Lien頑張れ。

【Main】

『Group-A』
・ Lost4loW
・ Get2higH
・ Foe10
・ duplicate

『Group-B』
・ REDRUM
・ TEAM[N]oob
・ Now Loading


そしてMainも偏りました。
注目のFoe10とduplicateが同グループに。
Aグループが面白そうです。

【Open】
・ autour de trente
・ Oyaji Gaming
・ Revengers Foreigers
・ HeadsetSports


Openは1グループですが、試合を行うマップがそれぞれ違うので抽選を行いました。
d2少なめになったことでu-ronさんがうれしそうでした。
u-ronさんだけじゃなかったけど。
どんだけd2嫌いなの・・Lienは・・

さて明日(日付変わって今日)はもう試合ですね。
各チームの健闘を祈ります。

gl!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

