スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sof10 締め切り迫る

sof10参加登録の締め切りが近づいています。
9/5の24時が締め切りなので参加を検討されてる方はご注意ください。

いつものように締め切り直前まで参加クランて少ないんですけど、今回もまだ少なくて
ちょっとドキドキです。これからどれくらい滑り込みがあるのか。

参加登録済みのクランは今のところ

(Expert)
PSR.ETC
Lien(チーム名未定)
GKDeviLs


(main)
NowLoading

(Open)
Oyaji Gaming
Revengers Foreigners
autour de trente(別名Lienアダルトチーム)


となっています。
main開催したいなー。
どーなるかなー?

この他参戦しそうなところだと、VaeVictisは恐らく参加してくるでしょう。
そしてTLCも参加予定とのこと。

youさんのチームも参加を考えてるとのことでしたが、Livelyっぽいチーム
になるんですかね?どのクラスに参戦するのか楽しみです。

PSRはETCという名前をつけて新メンバーを加えての登録ですが、
negitakuを見てみたらどうやら2チーム体制になったようなので、もう一つ
登録があるかもしれません。新メンバーの実力に期待しましょう。


そしてLienですが、今回は2チーム登録になります。

LienのExpertチームは名称未定ですが、休止中だったり忙しかったりで不参加な方が
多く、今回はやる気ある若手のzeppin taueがExpertに挑戦です。
フレッシュなラインナップでどこまでCS1.6の強豪相手に戦えるか。
もしくはfishyさんがどこまで引っ張れるか とも言う。

そしてもう一個のチームですが、読み方がよくわかりません。
あとれ・で・とれんて?あれ・ど・とれ?

まぁ「Lienアダルト」で良いと思います。
登録メンバーの平均年齢はOyajiGamingさんも真っ青ですよきっと。
OyajiGaming vs Lienアダルトはある意味注目のカードと言っておきましょう。

いやOyajiGamingさんて実際中の方々がおいくつくらいなのか知らないんですけどね・・。
これで実は20歳前後の方々がメインとかだったらちょっと悲しい。



言うまでもないですがsof10からはアンチチートツールのCustodiaを採用予定です。
ちょっと導入には癖がありますので、よくsofの導入ガイドを読んで事前テストを
行ってください。当日よくわからんとか言われても対応しかねます・・

あるんだろうなーと覚悟はしてますが。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sofはsof3までみたいなトーナメント制にはもうしないのでしょうか??
個人的にはトーナメント方式もおもしろいのではないのかと思うのですが。

No title

>名無しさん

各チームにある程度の試合数をしていただきたいという思惑と
トーナメント方式になると運営も参加チーム側も日程管理が
大変ということもあって現在の形式に落ち着いています。

今後参加数が増えればいろいろと考えられるでしょうが
現状ではしばらく今の形式で進めていくと思います。

大会形式については、いろいろと考えてやってみたいとは
思っていますので、これから先変更する可能性はあります。


No title

>> 名無しさん

Celestyも書いてますがそういうわけです。

ちなみに個人的にはシングルイリミネーションのトーナメントが一番好きです。
組み合わせの妙や「負けたら終わり」の緊張感こそが大会らしさって思ってますので。
体育会系(注:大昔)上がりだからかもしれませんが。

でもやっぱり上記のような理由もあり、現在の形になってます。
運営スタッフの人数が充分足りてて参加者、クランが多ければもっと色んな方式
を試せるかもしれないんですけどねー。

生暖かく見守っていただけると幸いです。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。