スポンサーサイト


Playzoneが新しいチームを結成?

活動怪しいのは知ってましたけど、正式に休止状態だったんですかね?
でも以下の記事を見るとラインナップにdennisさんの名前が無し。
どうやら無くなってたようです・・追えてなかった・・。

http://www.hltv.org/news/5160-barbarr-in-new-playzone-team

BARBARRが加入して再起をかけるという噂って記事です。

なんというか最近この手の話題でいつも思うのはDelpanさんはぁ・・?ていう。
manne hyvlarn BARBARR Delpanとかになったらとても面白そうなチームなのに。



ところでPlayzoneと言えばmanneとhyvlarnのmovieをニコニコにアップしておきました。
けどまるで再生もコメントも伸びてないのが忍びないのでblogに貼り付けておきます。

今回800*450の解像度でビットレートが1800になってるのでそこそこ高画質かと。


manneのfamasてたぶん私がいつも使ってるのは違うはず。
あれ課金famasですよたぶん。
『編集うざい』てコメントがありましたが、まぁそこは『funnyな雰囲気』とか適当に
言葉を濁して・・

manne


hyvlarnのmovieの方が個人的には好みです。
フラグシーンもさることながら、SPINDELN REBORNみたいな爽快感があると・・
個人的には思うんですがどうでしょ?
Let It Rockのremixが妙に耳に残ります。
思わず購入してしまったほど。

hyvlarn



関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

