スポンサーサイト


coLがCSチームを解散

先日dboorNさんのDM動画をアップしたと思ったらcoLが大変なことに。

http://www.hltv.org/news/5148-complexity-release-cs-squad
http://www.complexitygaming.com/index.php?c=news&id=2082

この直前にはaZnが加入というニュースもあってcoL始まったな‥とか思ってた矢先の
事だったのでえらいびっくらしました。

例によってざっと読んでみました。

どうやらMSI Beat Itに参加する際、1人がパスポートを忘れたという事件があったそうです。
このとき二人が故意にフライトを遅らせた(?)という事があったようで、これがcoLの組織
側の逆鱗に触れたらしく、解雇となったようです。
※この辺の細かい経緯はちょっと微妙。
曰く「大会の運営側バカにしすぎだろ!」てことで。

これがきっかけとはなったものの、実は前々からチームとしては問題があったようで、
個々のプレイヤは善良である(と一応言ってるだけっぽいけど)ものの、チームとしては
非難、誹謗中傷で混乱し、難しいチームだったとこぼしています。
最近ラインナップがバタバタしてましたけど、それも「俺の言うようなラインナップに
しなければ俺が辞めてやんぜ!」て言ってる人もいたみたいです。

そんなこんなでもうどーにもならないと判断、組織はCSのチームを解散に踏み切ったとのこと。



‥うわー、まじかー。

heroさんとかすごい良い人っぽい(メガネインテリ風)だったんですけど。
そこまで問題児集団だったとは‥。

coLとしては「またチャンピオンチームを!」て夢は諦めてないようなので、また別の
チームを立ち上げるつもりみたいです。
次のcoLに期待するとしましょう‥。

アメリカ勢もっと頑張って欲しいなぁ。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EG加入してくれませんかね、ひーろーあんどどぼん。

No title

>> Actさん

WCG USAにはsavi0rを加入させて同じようなチームで出場するみたいです。
EGにheroさんが!と夢想する気持ちも非常にわかりますがw

どうやらパスポートを忘れたのはthomzさんで、aZnとdboorNが
「故意にフライトを遅らせた」人だったみたい。

WCG向けラインナップにとむぞーさんがいないと言うことは・・
問題児はとむぞーさんだったんでしょうか?

No title

coL demo player の開発は止まっちゃうんですかねぇ

No title

>> StargazerS / おれあふろう さん

あれは別にプレイヤーが開発してたわけではないので
しょうから大丈夫だと思いますよ。
そもそも初めて出たときがfRod達が抜けた後の空白期間
だった気がしますし。

coLて組織が無くなるわけじゃないですからね。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

