

SC2jc大会の賞品が何かすごい

StarCraft2のコミュニティでまた大会が行われるみたいです。
というか昨日もPlayGGというところであったみたいなので、正式稼働から2ヶ月未満
くらいなはずなのにコミュニティの動きがえらい盛んです。SC2。




噂の賞品の内容はこちら

第2回 Starcraft2 1vs1 トーナメントでは以下の企業様にご支援頂くことができました。

株式会社コージェンメディア

MSY株式会社

SteelSeries (50音順)
マスタークラス 決勝大会

優勝 賞金 20,000 円
 副賞:Mach Xtreme Technology MX-DS SERIES SSD 50GB (SSD 50GB版)
 副賞:Razer Deathadder、Razer Deathadder Left、Razer Abyssus から1つ
 (ゲーミングマウス、3ボタン右利き・3ボタン左利き・2ボタン対称マウス)
 副賞:SteelSeriesオンラインストア 内の5000円以内の製品 x1

2位 賞金 10,000 円
 副賞:Mach Xtreme Technology COPPER DDR3-1600 Dual Channel 2GBx2
    (DDR3 メモリ 2GB x2枚)
 副賞:SteelSeriesオンラインストア 内の3000円以内の製品 x1

3位 賞金 5,000 円
 副賞:AVG Internet Security(5年版) + eBoostr Professional DL版
    (アンチウィルスソフト+USBを使ったPC高速化ソフト)
 副賞:SteelSeries Qck Limited Edition (Marine)
 (ゲーミングマウスパッド、Starcraft2 Marineプリント入り)
ステージ優勝
 賞品: Razer Goliathus (柄あり/無し、サイズ、Speed/Control選択可)



優勝するとだいたい5万円弱相当の賞金+副賞賞品があります。
とんでもねぇこってす。

ただこれを「いいなーうち(SOF)もサポートしてくれないかなー」とか言うだけなら
簡単なんですけど、この商品群てmatsujunさんの今までの実績、動員観客数、盛り上がりや
営業力によるものが大きいと思うんですよ。

AOE3では大会も14回目とかになってて参加チームが60以上、SC2も配信の視聴者が
1000人超えるとかちょっとすごい数字です。

現状のsofとかCSのユーザー数、観戦者数とかを考えればARTISANさんとZOWIEさんの
サポートを受けられるだけでも非常にありがたい話です。

sofも大会のサイトの更新早めにする、毎回movie作るとか色々と運営側でできることは
頑張ってるつもりではあるんですけど、彼の活動見てると刺激されますねー。
頑張りたいもんです。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合の配信ができればなー

どうなってるんだか・・・

No title

>> Celestyさん

私ができればなーとは思うんですが、サーバの回線に負荷かけたくないので
無理なのが痛いっすなぁ。Celestyさんも回線きついし・・

配信うまく活用したらCSOの方々の注目も引けそうなんですけど。

No title

調べたら簡単に出来るのかしら。。。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

