

FGご活躍

negitakuでも記事になってましたけど、ブラジルのFireGamersが元気な模様。

『World Cyber Games』ブラジル代表(FireGamers)、セルビア代表(PlayMore)が決定
http://www.negitaku.org/news/13333/
『WCG Pan-American 2010』ブラジル FireGamers が優勝
http://www.negitaku.org/news/13334/



FireGamersて元mibrなわけですが、やっぱ強かったなぁてところですか。
最近上り調子で上位に食い込んだりすること多いEGに勝っての優勝です。

昔素行がどーのでmibrをクビになったりしつつも、かつては「世界トップ3に入る」
と言われてたfnxがやっぱ強かったのかな?と思ってたら・・
何かFalleNて方が相当AWPの評価高いようで。

ノーチェックだったのでちょっとデモとか見直してみようかと。
hltv.orgのコメントで『markeloff以上だ!』とか興奮してる人もいたくらいなので
楽しみです。coguの後釜をしっかり努めてるんでしょうか。

ところで元mibrのFireGamersと言えば・・

nak(Renato Nakano)
buruno(bruno ono)
bit(Bruno Fukuda Lima)


と日系ぽい名前の方が3人いるので親近感があります。
中野さん、小野さん、福田さんには是非頑張っていただきたい・・!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

