スポンサーサイト


『勝手にdboorN動画』リリース

『勝手にdboorN動画』をリリースしました。
割と最近のDMデモで、coLのdboorNさんがdust2で暴れております。

たぶん読み方は「でぃーぼーん」なんでしょうけど、Lien内的にはmisovichさんの「どぼんさん」
がほぼ定着。どぼんさん強いよどぼんさん。

coLって言ったらメガネ君ことheroさんのイメージが強いですが、dboorNさんもたまに「は?」
てプレーというか当て方をするので好きです。aimは凶悪だったイメージ。




高画質版のダウンロードはこちら
Download(megaupload)

今回はまた最近HLAEがアップデートしまして、前はcrosshaire_base_fpsがどーのっていう
設定が必要だったのが、デフォルトでfixしてくれるって話だったので試してみたくなった
ってのがあります。n0thingのと比べるとクロスヘアの挙動が自然かと。
サンプリングも変わってるらしいですけど元々滑らかだったからよくわからんです‥。

あとニコニコの方は今までより高画質+高ビットレートの
800*450でビットレート1800てのを試しました。
再生負荷が高いと思うので「重い」て人が増えるかもしれませんがどうでしょ?

『dboorN CSDM』

Posted 29/08/18
Creator: Pete
Performer: dboorN
Game: Counter Strike
Type: public(CSDM)
Length: 6m08s
Size: 255 Megs
Resolution: 1280*720
VideoCodec: h.264 /bitrate 4800k
SoundCodec: mp3 /128k
※ニコニコは映像と音併せて1800k

music

Delerium - Silence (Feat. Sarah Mclachlan) (Niels Van Gogh Vs. Thomas Gold Remix)
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キルログにmalkovichが登場するたびに反応してしまう

No title

>> mal・・misovichさん

それは私も見てて思いましたw
misovichさんの会心のDMデモマダー?
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

