スポンサーサイト


そして全てを失った

hltv.orgのBettingの話です。

あれってtop10がリストに載るんですけど、今日の時点で10位が77万ポイントくらい。
そして私が72万。※1位は1500万とかでしたが。

これは・・!いける・・勝負のとき・・ザワ・・ザワ・・

丁度FireGamersやcoL,EGの試合を中心に堅そうなリストがBettingのラインナップに
あったので、がっつりいったわけですよ。がっつり。
10位の人が多少稼いだとしても上回るように70万を突っ込みました。
6試合×70万。倍率9.3倍。
成功すれば600万以上に膨れあがる!
いける!
これでtop10リスト入りじゃぁ!



k23 vs ICSU の試合を外し、全てが無くなりました。

k23勝つだろとか思ったのになぁ・・
ICSUてどこだよ・・sweかよ・・ちきしょう・・ICSUェ・・



28000くらい残りましたが、こっから今月挽回はさすがに無理そう。
来月・・来月こそ・・!

ちなみにBettingはhltv.orgのDreamTeamと並ぶお遊びコンテンツです。
簡単に言えばギャンブル。

リストの中から勝利チーム(もしくは引き分け)を予想して所持ポイントの中
から任意のポイントをBettingするだけ。

やってみた感じだと1.5倍以下 vs 3~4倍はまずオッズ低い方が勝ちます。
ただ1.1倍とかあんま旨味が無い感じ。

1.5 vs 2.5 とかの試合がちょっと熱いです。

1.5が勝つだろうけど番狂わせあり得る・・的なのがこの辺のオッズなので、
ちょっと怖いです。私が外したのもこの辺。

その変わり1.5くらいだど結構旨味も出てきて、複数賭けで1.5を何個か組むと
3~4倍のリターンが見込めるのがオイシイんですよ。
それで72万まで順調に増やしたのに・・
くぅ・・


まぁこうやって悔しかったり熱くなったりができるのが面白みでもあります。
月単位で来月またリセットされる(はず)なので、来月また頑張ろう・・!


ところでWCGのデンマーク予選でmTwがwCreaに決勝で負けてしまいました。
これでmTwはFINALに出れないんでしょうか?
いや結果見てても強そうでしたけど。wCrea。


しかしICSU・・しばらく忘れられない名前になりそうだ・・
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はICSUって結構息が長いチームなんですよね。
名前に聞き覚えがあったので調べてみたら、現在とメンバーは違うものの過去にEYEやSKを倒して話題になっておりました。

No title

>> misovichさん

おっと確かに調べたら色々と・・
活動停止、再会を何度かしてるみたいですがいわゆる『古豪』て感じ
なんですかね。でも読めないよそんな展開!
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

