

sof9 movie 公開

トラブルがあり遅れていましたが、sof9のmovieが完成して公開できました。

http://loaf-about.ddo.jp/lien/modules/news/article.php?storyid=262






制作者のspinさんはこれが公開動画としては初でしょうか。
以前から動画自体はちょこちょこ作ってたみたいですが、初公開作品としては
なかなかのクオリティだと思います。

途中でHDDが吹っ飛んだりソフトのエラーに悩まされたりと苦労してたみたいですが、
何とか完成できてひと安心。今頃達成感と安堵感+どんな評価になるだろうて不安
でドキドキてところかと。お疲れ様でした。

公開動画をリリースするときの安堵感、達成感、不安はやった人じゃないとわからんですよねw


さて今後9/3に VaeVicts vs UMXのエキシビジョンマッチがあって、sof10の募集も
始まります。何チームで何人集まるんだか!
最近negitakuの登録チーム見てたりLienの新規加入者見てたりすると、CSOからって
方々も結構増えてるみたいなので、増えてくれたら・・いいなぁ・・。


次回はアンチチートツールのCustodiaの採用が予定されています。
前回の残念な事件からの対応策って意味での採用ですが、これでまた混乱があると思うと鬱です。
ホントは参加者+運営の負担が増えるだけなので、IDのチェック、32bitのSSチェック、Custodia
みたいなアンチチートツールの採用・・なんてやらないで済むのが一番なんですけど。

でも世の中色んな人がいるのでそうも言ってられないってのが悲しいもんです。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

crisis loan

You just copied somebody else’s tale

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ動画にうpしてください!

No title

>> はr さん

Lienの者が上げるって言ってましたが上がってないっぽいですね。
後で上げておきます。

No title

sof9movieでPeteさんのお気に入りのシーンをtop3くらいあげてほしいです!

No title

>> ファン さん

ト、トップ3ですかー。難しいですねw
無理矢理上げてみますと・・

3位:TLC reverさんのd2 B突入からのDE4人抜き。
2位:Bullseye stabaさんのDE4killを含む5人抜き(d2TベースのAKも素晴らしい)
1位:VV Twistさんの冷静なd2 Bトンの5人抜きですかね。

DEとかuspのハンドガンのシーンてのは結構好きです。
自分が苦手だからってのあるからでしょうけど。

reverさんのシーンはd2のBにDEで突っ込んで早々に敵二人を排除→
窓外に勝負出て撃ち勝つっていう素敵シーン。こんなのやってみたいです。

Bullseyeのstabaさんも毎回のように素晴らしいシーン出しますけど、今回も
おいしいシーンを出してくれました。彼は爆発力ありますねー。
DEは上手い人持ってるとホント怖い。

1位TwistさんのシーンはSGの効果がデモの関係でうまく描写されてない
とかありますし相手エコですけど、自分ならフルオートで撃ち漏らすなぁ・・
てところでさすがと思える冷静なAceでした。「ウマイッ」て小声で短く言って
しまう感じ。

HPGのzeppinさん、WizardsのGetaさん、PSRのm4erさん、TLCのespi0n
さんなんかのシーンも好きですけど・・こんなもんでいかがでしょ!

初めてと思えないほどナイスムービーでした!

twistさんとかespi0nさんとか毎回のようにmovieにでてて、凄いですね。

自分こういうmovie見ると大会に参加したくなります。
sof10も期待してます!

No title

ありがとうございます。
うpされたら是非見させていただきます!

No title

No title

>> 観戦者さん

是非ご参加ください。
お待ちしております!

>> はrさん、Celestyさん

エンコエラー起こしてどうしようとか思ってたらもうあったんですね。
記事に追加しておきます。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

