

Lions.swe始動?

Lions.swe始動?

遂にという感もありますが、H2kのメンバーがLionsに移籍する
かもっていう記事がhltv.orgにありました。

http://www.hltv.org/news/5020-lions-to-pick-up-h2k-squad-report


でもH2kもSKもLionsもそんな事はサイトに一言も書いて無くて、どーなるか微妙っていう。
この記事も「信頼できる情報筋によると、XiztはSKからの正式オファーを希望している」
みたいなこと書いてるくせに、Xizt含めての移籍話って紹介に。
細かいニュアンス読み取れてない私が悪いんでしょうけど。
うーん?


ところでその元LionsさんはOnline-Kingdomなんすよね・・
もうどこがどこやら・・
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

