

sof7 day7 結果

Lien2が2試合とも不戦勝。

まさかの棚ぼたで勝ち点+6ゲットとなり、暫定順位が2位となりました。
こ・・これは・・

4勝2敗で得失ラウンド差が-7てどうなってるのかと。

うーん、TLCさんはOpen有力クランだけに惜しいです。
simofamilyさんはとりあえず頑張ってメンバーを揃えて欲しいところ。
都合が付かないのはしょうがないんですけどねー。


まだ1位~6位までが勝ち点差5の中に入っており、確定したクランは無い状況。
ここでOpenリーグ最終週前の見通し。

GNJはこの後残ってるのがExzodis、DiMoltで、+6を順調に積み上げる可能性が高いです。
ほぼ予選突破確定か。ここはkaztoshi sym sugenaさんを始め層が厚いのも強みですね。

Lien2の残りはvs Oyajiのみ。
Lien2は面子による力の上下も激しいですが、ここを勝っておけば予選突破が見えます。
TLC戦不戦勝は大きかった。

Exzodisは現在好位置ですが、残りがGNJ、TLCていうのがキツイ。
順位はキープできるのか?どちらかに勝てば予選突破の可能性が出てきます。

TLCことThe lytton commisionは現在勝ち点9の4位となっているものの、GNJに唯一土をつけた
チームとしてOpenでは力のあるクランなんですが・・メンバーが揃わず2試合の不戦敗が効いています。
試合ができさえすれば2連勝→予選突破の可能性は十分。

Insistは勝ち点9の5位で残り1試合という微妙な位置。
OyajiGamingに勝って勝ち点を12とし、他のチームの結果待ちとなるか・・

OyajiGamingは残りが3試合。
lien2 Insist DiMoltとの試合になるので、ここでどこまで勝ち点を伸ばせるか。
もし踏ん張って3連勝できれば一気に予選突破圏内です。

現在勝ち点0のsimofamily,DiMoltの予選突破は厳しくなりましたが、是非1勝目指して頑張って欲しいですねー。


Open予選突破ラインは12前後になるのかな・・?
GNJ(18) Lien2(15) TLC(15) Insist(12) あたりが無難な予想ですが、OyajiGaming Exzodisがどう絡むか??
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

