

Audio-Technicaのヘッドセット

negitakuにて

ゼンハイザーと mTw が共同開発した7.1chサラウンドサウンド対応のゲーミングヘッドセット
『PC 333D』『PC 163D』が2010年8月7日(土)に発売

http://www.negitaku.org/news/13162/

という記事がありまして、
ヘッドセットよりtraceさんにキーボードを・・!
とか思ったりはしましたがちょっとそそられました。
(ネタはmisovichさんより)
今現在RazerのCharcariasを使用しており、締め付けが弱くて快適度が高いのが
気に入ってたりはするんですが・・ゼンハってちょっと憧れもあったりするので。




ところがヘッドセットの話題になって色々調べてたら、オーテクことAudio-Technicaが
ヘッドセットを発表してるじゃありませんか。

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-750com.html
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-770com.html

ATH-750は7/23日発売、4000円前後、usb接続のヘッドセット。
ATH-770は8/20日発売、8000円前後、アナログ接続のヘッドセットです。

よくオーテクのヘッドフォン+マイクみたいな組み合わせの方がいたりするんですが、
確かに安いモデルでもなかなか素敵なパフォーマンスってことでオーテクは人気があります。

これは750がエントリーモデル、770をハイエンドモデルとして位置づけたとき、770は競合製品
が多そうですけど、750は出来次第ではエントリーヘッドセットのキラーモデルになり得たり
するのでは。ヘッドフォン性能はオーテクだけに期待できそうですし。なんとなく。

遂にオーテクがゲーミングヘッドセット市場に殴り込み・・なのか・・?

オーテクだけにゼンハの高級志向モデルに対応して2,3万台の高品質モデルとかも出そうと
思えばすぐ出せるでしょうし、今後も期待したいところ。

しかしいかんせん製品が新しすぎて全くレビューが無いっていう。
negitakuの日記にでも書いて誰かが人柱になることを期待するか・・
いやむしろhuntさんが・・huntさんなら・・

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーテクだから期待したいが・・・・。
去年衝動買いしてしまいPC350のゼンハユーザーな自分です。

No title

>> でびおさん

ブルジョワは粛清されるべき
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

