スポンサーサイト


sof9 Open Final 結果

sof9のOpenも決勝が終わりまして、エキシビジョンマッチを残して全ての
日程が終了しました。

以下結果です。

WizardsMinutes.cn [08]-[16] HPG [de_inferno]
WizardsMinutes.cn [16]-[08] HPG [de_nuke]


うーん。
HPGはinfe戦は勝利したものの、nuke戦でWizardsのAラッシュ絡みの突入を
止められず敗退し、準優勝となりました。残念。

nukeとかtrainてCT有利なマップではありますけど、ラッシュをきっちりやられると
「ラッシュ潰し」て結構難しいですよねーてのを再確認できるような内容でした。

Aラッシュ、Aラッシュフェイク気味にしてのB攻めなどで翻弄された感があります。
見てて自分だったらどーすっかなぁと思いましたが難しそう。
nukeのラッシュ止めとかいっぺん自分の中でまとめとかないとなぁ。
殆どBなんですがA側もたまにやるので・・


さてこれで成績が全て確定して以下のようになりました。

[Expert]

・1位 Vae Victis
・2位 watck
・3位 PrecisionStriker

[Open]

・1位 WizardsMinutes.cn
・2位 HPG
・3位 cobral.cob.jp
・4位 REDRUM


参加者のみなさんお疲れ様でした。
そして入賞したクランの方はおめでとうございます。
是非レビューなんぞをお待ちしております。

色々ありましたけど毎回大会終了時ってのはホッとしますね。

GG!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

frag movieまだですかー

No title

>> はr さん

それは制作者だけが知っている・・!
結構良い感じに進んでるって進捗報告は受けてたんですが
もう少々お待ちください

No title

早い回答ありがとうございます!
楽しみにしてます^0^

No title

>> はr さん

大変申し訳ないのですが、今日確認したら制作担当者のHDDが
吹っ飛んだらしいです。

不幸中の幸いかキャプチャしたシーンは外付けHDDで無事だったらしい
のですが、あとOPだけというところまで進めてたらしいので本人のショックが
とても大きそう。

ちょっとリリースまで時間がかかってしまうかもしれません。

No title

まじですか~(TT)
大変ですね><

頑張ってください!
楽しみにしてます!
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

