スポンサーサイト


動画ネタを考える

色々疲れる事があったので「作りたい動画」「好きな動画」を作ろうかなとかムラムラ
してますPeteですこんばんは。

Enai:『CTベースから敵がムラムラ来てる!』
味方:『む・・ムラムラ!?』
→笑ってaimできず。

まぁそれは置いておいて、walleのPOVを挙げたら「アサルターネタも是非」て声があったので
どーしようかなと。

候補としては

neo
→SK相手にnukeのCTで大暴れ、小ネタや細かい立ち回り、判断がさすが「史上最高のプレイヤ」

n0thing
→fnatic相手にtrainのCTで大暴れ。FB仕事しろ!

roman
→どっか相手のdust2のCTで大暴れ。クレバー・・クレバーやでぇ・・ていうやつ

とかかなと思ってます。

ただ、常日頃思ってることにneo,Edward,f0rest,n0thing,GeT_RiGhTとかは
「強いけど超人すぎてぽかーんてなる」ていうのがあって、romanとかのmouzかWMFあたり
の人が一番「参考になる」感じかなーとか考え中。
いやromanも十分超人なんですけど。

でもまだ「理解できる、(aim精度以外は)真似できそう(な気がする)」なプレイヤの方が
いいんじゃないかなーと。

romanていやmTw時代の4Kings相手の40-3のデモが有名ですが、あれって古いしまだ動きが
洗練されてないしプレーやフラグシーン自体は微妙というかそこまでインパクト無いって
記憶があります。むしろ最近見たd2が「さすがromanさん、クレバーやでぇ・・!」て感じで
素敵要素満載でした。派手なマルチキルは無いけど各所にスーパープレイありましたし。

どーしよっかなぁ・・

そういやDMネタもkRYSTAL,GeT_RiGhT,Delpan,dboorNさんとかあったんですよね。
dboorNさんのは良かった・・。あれぞバースト撃ちの教科書的な感じで。

悩むわぁ・・

そしてこんな事上から目線で書いてるとまるで自分が上手い人のようですが、無駄に目が
肥えてるだけで自分自身はイマイチっていう。
悲しいけど現実なのよねこれ。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

heroさんのde動画まだですか?

No title

>> rukiさん

heroさんがde縛りでDMとかしてる動画があったら是非見たいもんですぜ・・
rukiさんがPOV集めてスーパーDEシーンを集めて時間チェックして
リストにしてもってきてくれたら作ります。

No title

バースト撃ちの教科書だって。。。?
気になります。。。

No title

heteroさんがDE縛りしてるDMなら・・・。

No title

>> Actさん

ごめんなさい改めてみたらそこまでじゃなかった。
むしろタップ撃ち多めっていうね。
誰と勘違いしたかなぁ・・soloとか・・?

>> HETEROさん

そうか・・日本には・・heterotowNがいる・・!
heteroさんとかmisovichさんとかのDMデモの動画化も
ネタ的にはおもろいかもしんないすね。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

