スポンサーサイト


sof決勝トーナメント その2

sof9決勝トーナメント、2日目の日程が終わりました。
初日の1,2回戦、今日の3回戦までが終了しています。


sof_final2

<< Expert >>

優勝候補VaeVictisは1回戦を突破しましたが2回戦で敗退、その後敗者側ブランケットを
勝ち上がって再度決勝に挑む形です。
PSRは2連敗で終わってしまっています。
watckはVaeVictisに負けたものの、PSRに勝って入賞。
そして一番の波乱の主だったNewbie5は、PSRを延長戦の末下すと2回戦でVaeVictisに勝利。
決勝にコマを進めることになりました。

いやぁ波乱です。
この展開は読めなかったなぁ・・

<< Open >>

こちらも優勝は堅いかと思われていたHPGがWizardsに敗退し、波乱を起こしています。

taue回戦工事中、Actさん熱中症ダウンというアクティブ度が高い二人がいない中で行われた
2回戦では、指揮というかイニシアチブを取る人がいなかったためかグダグダな攻めになって
しまうことが多かったように思われます。

経験の多いhuntさんがかっちり手綱を取ってくれれば・・と思いましたがそこまでは酷か。
どちらかと言えば「おとなしい」キャラの方が多いラインナップだったためか、infeのT時入って
からの展開、Bバナナを詰めてからの展開など「さぁいくぞ」て時の勢いが足り無かった気がします。

aimは良い人達なんだけどなー。
惜しいなー。

Actさんが戻ってきたvsCobralではしっかり勝てたようなので、決勝で再度当たるWizardsに今度
こそ勝ってほしいですね。


そしてcobralの方はSSを・・予選でもありましたけど提出できない事情ならそれはそれで先に
言っておくとか・・色々・・手を尽くしてください・・。
2時の期限まで待ちぼうけのCelestyさんが不憫すぎる。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

