

sof9 決勝トーナメント初日

sofもいよいよ決勝が始まります。
第9回目も大詰め。

VaeVictisが新体制で初タイトルとなるか?
PSRが念願の初優勝となるか?
新勢力Newbie5が来るのか?

てことで以下組み合わせ

<< Expert >>

22時
・VaeVictis vs watck
・PSR vs Newbie5

23時
・上記勝者同士
・上記敗者同士

<< Open >>

22時
・HPG vs REDRUM
・Wizards vs cobral

23時
・上記勝者同士
・上記敗者同士


こんな感じです。
たぶんサーバの振り分けはExpertが1,2でOpenが3,4になるはず。

ExpertはVaeVictisよりもPSR vs Newbie5の方が面白そうな気もします。
どちらも強豪ですが、Newbie5は初参戦の前回n0lldownとVaeVictisに阻まれて予選突破
できなかったため、sofでは当たってないんですよね。
初組み合わせとしては面白そう。

OpenはHPGが「揃えば」有力候補ではないでしょうか。
しかしそもそも揃うのっていうね・・

フォーラム見てるのかなHPGメンバー・・
間違いなくERUさんは見てないと思うけど。

gl!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HPGは最強だ!

No title

>> zeppinさん

Openのチームの人が言うことじゃないぞ☆
zeppinさんは次回Expertで同じ事言えるように頑張りたまへ。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

