スポンサーサイト


sof9 予選終了!

sof9の予選の全日程が終了しました。
次の日に日程が入ってないと気が抜けて更新遅れるのは仕様です。

たいしたこと書いてないですけど。


『7/18(日)22:00』

TheLyttonCommission [16]-[06] G・ K・DeviLs [de_nuke]
cobral.cob.jp [16]-[14] Lien3 [de_inferno]
REDRUM [11]-[16] HPG [de_dust2]

『7/18(日)23:00』

Vae Victis [16]-[09] Newbie5 [de_dust2]
Playmates.cn [15]-[15] Bullseye [de_dust2]
AkermarK [16]-[03] G・ K・DeviLs [de_dust2]

『7/18(日)24:00』

TheLyttonCommission [14]-[16] AkermarK [de_nuke]
watck [16]-[07(-15)] IntactyGamers [de_nuke]
REDRUM [16]-[14] Lien3 [de_inferno]

【SS提出ペナルティ】
IntactyGamers - SS未提出



この結果により

Expert Aグループ
1位 VaeVicts
2位 Newbie5

Expert Bグループ
1位 PSR
2位 watck

Open
1位 HPG
2位 Wizards
3位 cobral
4位 REDRUM

となりました。

Newbie5 vs VaeVictisはもしや万が一があるかな・・?と思いましたが、やはりVaeVictisは強かった。
さすがの安定感で全勝抜けです。
2位にはNewbie5。VaeVictisには負けたもののaimが強かった・・。
Akermarkは今回そもそも人が少なかったのが痛かったですね。最終戦もギリギリでしたし。
ちょっと参加するときのチーム分け考える必要あるかなーみたいな相談はしてます。
運営クランが棄権するとか示しがつきませんから・・。
TLCは何とか最後に1勝。厳しいグループでしたがExpertでも通じないわけじゃないっていう
手応えは感じたのではないでしょうか?次回参加をお待ちしております。
GKDは残念ながら0勝。Expertに参戦したりUMXに挑んだりとアクティブなクランだとは思う
ので、GKDさんには今後の活躍を期待しております!

グループBはPSRとあと一つ、という形でしたが混戦を抜けたのはwatck。
watckも中の方々はsofのExpert常連さんなので底力を見せたと言えます。
bullseyeはチームとしては最後の挑戦とのことでしが、惜しくも予選突破ならず。
彼らはやる気も実力もあるメンバーだと思うので、彼らが今後どのチームに行くか、
はたまた別の方を迎えての再結成となるかが注目です。
PlaymatesとIntactyGamersも力及ばず。
再挑戦・・してくれるかなぁ?
是非同じチーム名&面子での次回参加をお待ちしております。

そして下位が混戦となったOpen。
全勝突破で1位抜けをしたHPGですが、ここもメンバがバタバタしたりしたので
決勝ちゃんと揃うか不安です。アクティブだったtaueが回線工事だかなんだか
で最近出てこれてないのは痛かった。
決勝に向けての「締め直し」を是非・・
2位にはWizardsが入りましたが3,4位は2勝3敗で並んでのフィニッシュ。
接戦を物語ってます。
ということで残念ながらExtensionとLien3は予選落ち。
Lien3の最終戦な私も出たんですけど急だったのもあってバタバタしました。
Tは良い感じに取れたんですけど、一切CTで守りきれなかったっていう。
「いつものメンバーじゃない」て事を考慮して動いたりコミュニケーション
取ったりしないといけなかったなぁと反省しました。

紅白でも強い人に頼ってばっかじゃなくて自分でも考えて鍛え直さんと!



それはともかく


予選お疲れ様でした。
残すは決勝!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

