

sof9 day05 結果

たくさんの試合が行われた5日めの日程の結果です。
この連休全部仕事なんすけど。
職場からこっそり更新。


『7/17(土)22:00』

Newbie5 [16]-[03(-3)] G・K・DeviLs [de_train]
Playmates.cn [16]-[06(-6)] IntactyGamers [de_train]

『7/17(土)23:00』

Bullseye [16]-[04] IntactyGamers [de_inferno]
AkermarK [--]-[--] Vae Victis [de_train]
※Vae Victisの不戦勝
cobral.cob.jp [16(-15)]-[09] Extension [de_dust2]
WizardsMinutes.cn [00]-[16] HPG [de_nuke]

『7/17(土)24:00』

Lien3 [08]-[16] WizardsMinutes.cn [de_dust2]

【SS提出ペナルティ】
IntactyGamers - 2名SSなし(1名はServerから落ちた時のSSなし)
cobral.cob.jp - SS未提出



Akermark不戦敗・・!
うーん・・日程調整もできないほどインアクティブとは。
次回からチーム体制考えた方がいいかもしれないなぁとは思います。
まとめ役で動ける人が2人くらいいないとやっぱ厳しいですね。

さてその他の結果ですが・・
グループAはNewbie5が勝って3勝とし、他のチームが全て2敗ついたので
予選突破チームは決定しました。
あとは突破順位がどうなるか。
残っているNewbie5 vs VaeVictisに注目が集まります。

Bullseyeが勝ってる・・!
海外勢への勝率が低いと悩んでいたoronaiさんですが、ここで何とか一勝。
グループBはまだ2位通過が決定してないので残りの試合頑張って欲しいです。

Openに目を向けてみるとHPGが4連勝。
Wizardsは日程が終了してますが3勝はほぼ抜けか。

cobralのSS未提出というトラブルで勝ち点を伸ばしたExtensionですが、6は安心できない位置。
残りの試合結果が気になるところでしょう。

Lien3は1勝できれば突破が見えてくるんですよね。
私は決勝になったら日程合いそうなので是非突破してほしいもんです。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

