スポンサーサイト


moyashi productions

ついでに3連投。

surfこそがHLAEの超滑らか動画の力を最大限に発揮する動画やろ!と思いまして。
moyashi面子にちょっとsurfを教えたときの模様を動画化してみました。
サンプリングシステムってアップデートされたらしいですが正直どう変わったか
よくわかりません。



まぁあべやんpgrていうネタ動画ですが。

私自身もそんなにやりこんでるわけじゃないのでまだまだぎこちないと言うか
堅いですね・・Hapiさんとかうまかったなぁ。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あべやん・・・。

俺はサーフマップやると高確率で酔いますorz

No title

>> うーろんさん

あれそうなんだ
こういう余計な事は得意そうなのに・・

No title

もう馬鹿にされない!
Peteくんうますぎ

No title

努力の結果ああなった。
まああれから私も進歩しましたとも。

No title

何回見ても最後で笑っちゃう

No title

>> Celestyさん

あっさりあべやんを超えてたのはさすがっすよ。
ちなみにninjaてマップをクリアできるようになって一人前ってのが
surfの世界の常識らしいので、私はまだまだ駆け出しです・・。

>> あべやん

進・・歩・・?
surfでは上を向く必要が無いんだZE☆

>> more

moreもsurfしようず。
んでbuzokuさんに「よぉ偽サーファー!」て言って上げればいい。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

