スポンサーサイト


sof9 day04 結果

sof 4日目の結果です。
2試合が行われ、どちらもPSRが出場していました。



PrecisionStriker [16]-[03(-3)] IntactyGamers [de_dust2]

Bullseye [07]-[16] PrecisionStriker [de_train]


IntactyGamersは1stラウンドを取った物の、2ndラウンドでAKを購入したPSRがaxeさんの
突破力で強引に取り返す展開。
そのまま勢いに乗って12-3でハーフを折り返したPSRが押し切りました。
CT側でのC4設置後の攻防でも、個人技が高く長い間一緒にやってるチームならではの連携が
みれました。綺麗な取り返しだったなぁ・・。

そしてBullseye戦ですが、TスタートとなったBullseyeは序盤連取されますが、後半A攻めが
功を奏してなんとか6-9での折り返し。まぁまぁのラウンド数だったのですが、Bullseye側が
Bをラッシュ気味に攻める展開が無く、もしBラッシュの意識が少ないor無ければPSRの早い
展開に対応できない事もあるかも・・?とは思ってましたが・・

案の定B早め展開が結構効いてた感じでした。
キャットもゴリゴリ押されて厳しかったかなぁ。
trainはCT有利マップですけど、Tのラッシュに対応できないと結構きついですよね・・。

というわけでPSRは無傷の4連勝で予選リーグを突破。
怖いスナイパーだったOrhmtrzさんが不在でしたが、1983さんもキビキビした動きの良い
アサルターでした。今回こそはタイトルが取れるんでしょうか。

2位争いは混迷。
まだ2勝2敗で並ぶ可能性が(たぶん)残ってるので、2位争いはまだわかりません・・!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

