

tuscanどーする?って話

最近大会への採用も多いde_tuscanですが、Lien紅白でちらほらやる限り
マップの出来としてはとても良い感じです。
millよりテロが攻めやすくなってるのもあり、trainとかって名前のアレな
マップよりよほどバランスが良い感じ。trainとか無くなればいいのに!

てことでsof運営でも「sofへの採用どうしようか?採用したら参加減るかなぁ?
でも最近の流行だと有りだよなぁ・・?」と悩んでるところです。

採用するかどうかはたぶんフォーラムなりなんなりでのアンケートとかを
参考にするかとは思いますし、急にってことは無いと思いますが・・
どーなんすかね?参加者の方でもしこのエントリー見てたらコメントとか
残していただけると参考になります。


ついでに動画なんぞを。



紅白でmisovichさんのナイスなDEのシーンより。

ぶっちゃけやっとのこさ「hltvのカメラで角度を変えてぐるぐるやる」のがわかって
使ってみたかっただけっていう動画だったりします。
音楽と合せるとか演出とか考えないでくっつけてみた。

あぁでも珍しくネタがPOVなのでHLAE使ってますよ!
shakiraももっとちゃんと合わせてあげれば結構CS動画に使えるんじゃないかと思いました。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

de_tuscan大江戸くらいしかやったことないけど
やったら楽しそうですね!
自分は賛成ですよ!!

No title

>> zeppin様

Lienの身内には問答無用で承諾させるから聞いてねぇんすよ!
たぶんそのうち紅白で出る確率上がると思うから、デモを2,3個
見ておいた方がいいよ!
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

