スポンサーサイト


Guxさんが戻ったと思ったら・・

fnaticでGuxさんが戻った事が発表されてました。

ついでにmoddiiさんがSKに行くみたいですね。

ところでこの件fnaticの公式では概ね歓迎されてましたけど、hltv.orgだとゴシップネタと
SKのmanagerがfnaticのやり方を批判してるとかで盛り上がってました。

有名税と言えるかもしれませんがGeT_RiGhTさんどんまい。


・SKからの批判の件

ちゃんとは読んでなくてざっと目を通した感じですが、SKのmanagerさんは
「GuxはSKを信用してくれなかった。しかし契約で揉めてたのを横からかっさらった
fnaticのやり方は汚ぇぜ!」て怒り心頭だとか?
でもGux側は「SKが金払ってくれないから!」て言い分もあるらしく、どっち
が言ってることがどーなんだか。
でもSKが給料で揉めるって「またか」て感じがしなくもないですね。


しかし盛り上がったりしてた

1番人気:Delpan
2番手グループ:zet,kHRYSTAL,moddi
3番手、意表をついて:manne,hyvlarn

とかの予想ががっつり外れたっていう・・。
SKでうまいこと行ってんのかと思ったら契約で揉めてましたとかそらぁ予想外っすよ・・
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想外の結果。
でも私的には良かったりします。

No title

>>Actさん

でもSK的には痛いすよねぇ・・
moddiiさんが別の意味でブレイクしたら怖いですしw

別のチームからぶっこ抜くよりは在野の有力選手を
引っ張って欲しかった。

No title

Guxはfnaticから送り込まれたスパイだったんだ!

No title

>> みそびっち様

むしろスパイが必要なのはSK側な気もします!
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

