

sof9 day03 結果

sof9の3日目の結果です。


『7/11(日)22:00』

Extension [--]-[--] REDRUM [de_nuke]
Lien3 [08]-[16] HPG [de_nuke]

『7/11(日)23:00』

Newbie5 [16]-[10] TheLyttonCommission [de_dust2]
Extension [02]-[16] HPG [de_inferno]
cobral.cob.jp [16]-[02] WizardsMinutes.cn [de_nuke]

『7/11(日)24:00』

Playmates.cn [05]-[16] watck [de_dust2]



運営の労力は増えるものの、やっぱり不戦勝は少ない方が望ましいてことで今回は
日程をかなり弾力的に変えられるようになってましたが・・
やっぱり不戦勝が出ちゃいました。
残念。

結果を見るとOpenではHPGが好調で、Lien3との身内対決をランク通り勝利した
上でExtensionも撃破。3連勝の勝ち点9はほぼ予選突破が見えてます。

ExpertではTLCが痛恨の2敗目。
これでグループAはNewbie5 vs VaeVictisが面白くなってきました。
Newbie5が勝ったりしたらAkermarkとしては助かる展開ですが。

グループBはPSRと接戦を演じたwatckにやはり力がありそうな雰囲気ですね。
まだ未試合のIntactyGamersがこれにどう絡んでくるか。


OpenはHPG以下が混戦模様で最後までわからないかも・・?
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

