スポンサーサイト


sof7 day6結果

sof7 day6が終了しました。

残念ながら予定6試合のうち棄権2試合、遅刻+遅延行為で不戦勝1個と予定の半分の3試合しか
行われませんでした。悲しい。

しかしこれで順位が大きく動いています。
Open優勝候補のTLCが棄権し、OyajiGaminが勝ち点3をゲット。
Insistは不戦勝二つで勝ち点6を一気に積み上げました。

現在2位という好位置のExzodisですが、この後の日程がGNJ,TLCなのでどこまで順位をキープできるか?
Insist,OyajiGaming,Lien2を加えた4チームがOpenの予選突破を争います。


Expertは RA vs Bullseyeでまさかのシーンが出ました。

いやぁRosyさん見たさに観戦していて良かった・・
あれはcoldemoplayerのlogでは気づきにくいですよぉ・・
完全にmovieシーン候補。

後半戦はトラブルなんかもあってちゃんとは観戦できなかったのですが、TSRはやはり強かった・・
nukeのTでゴリゴリ押してましたね。

しかし・・



  TSR vs Lien1のhltvが撮れてませんでした。

完全に自分のミスですすいません。
上手いこと管理しようとか思わないで録画しっぱなしにすればよかったなぁ・・

後で誰かにPOVもらってシーンチェックするとします。
dem_forcehltvの出番か・・
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

