

THREAT逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ

MYMが解散してDelpanとかどーなんだろーなー?
pitaも良いよなー
zet現役続けられんのかー?

とか思ってたら・・

05:18 (Marshmallow) http://www.fragbite.se/?newsID=16976
05:18 (Marshmallow) THREAT逝ったー!

misovichさんが早朝から叫んでたから見てみたら確かにthreatさんが切られてます。
激震・・走る・・!

fnaticの公式でも発表されてるので間違いなさそうですが、CS界屈指の人気チーム
なだけに新加入選手予想の話題が盛り上がってます。

このタイミングでってことはMYMからの流入がありそうな気配が濃厚ですが・・
Inactiveがどーの活動再開がどーのって言ってたPlayzoneからのmanneとかもテンション
あがりますよねーとかひとしきりmisovichさんと盛り上がりました。
しかしよく海外ニュースみてますね彼・・。

さぁ誰が来る・・!?
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

coach アウトレット

Pete Blog THREAT逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

delpan hyvlarn manneまだですか?

No title

>> Act さん

れでぃろっ!れでぃろっ!
hyvlarnもキモイすなぁ・・
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

