

sof9 day3 プレビュー

もうすぐ始まるのにプレビューってなんぞ?
しかも夜勤前で時間無いので適当に書くだけ書いておこう・・

『7/11(日)22:00』

cobral.cob.jp vs WizardsMinutes.cn [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27021

Extension vs REDRUM [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27022

Lien3 vs HPG [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27023

『7/11(日)23:00』

Newbie5 vs TheLyttonCommission [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27021

Extension vs HPG [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27022

『7/11(日)24:00』

Playmates.cn vs watck [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27021



22時からはcobral,Extensionが2敗を守れるかがカギでしょうか。
そしてLien2 vs Lien3の身内対決。
間違いなくhltv観戦者の半分はLien。
nukeだからu-ronさんが頑張るはずです。
d2じゃないし!

23時からはTLC vs Newbie5が注目ですね。
TLCは1敗を守りたいところですが、Newbie5も強豪なのでどうなるやら・・
verdeさんが5人抜きすればいけますよきっと。うんうん。

24時からは中国勢対決。
若干watckに分がある感じか・・?

gl
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじどんだけ俺を愛してるんすか。
知らない人が見たらもう間違いなく勘違いされる関係ですよ。


あ、牛乳切れてたから買って冷蔵庫に入れておいたよ(はぁと

No title

>> うーろん

キンモー☆

うーろんさんはおとなしくJadeさんをItuyaさんと取り合っててください。
私を巻き込まないでください。
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

