

sof9 day2 結果

sof9の二日目の結果です。

moyashiのお子様方が「一緒に見ようず!」「構って!」とうるさかったので
mumbleで一緒に見ました。子守大変です。
後から参加したrakudaさんが「今のはAWP当てれたな・・フフ・・」とかっこよかった
のできっとrakudaさんはmoyashiの試合でバリバリAWP当ててくれると思います。



それでは結果です。

『7/10(土)22:00』
cobral.cob.jp [08]-[16] HPG [de_dust2]
Extension [02]-[16] Lien3 [de_dust2]

『7/10(土)23:00』
watck [15(-3)]-[15] PrecisionStriker [de_nuke]
Vae Victis [16]-[02] G・K・DeviLs [de_inferno]
Extension [01]-[16] WizardsMinutes.cn [de_inferno]

『7/10(土)24:00』
watck [16(-3)]-[09] Bullseye [de_inferno]
REDRUM [08]-[16] WizardsMinutes.cn [de_dust2]


Lien2と3が順調な滑り出しです。
この時間帯はまだ仕事中だったのでstatsのみのレビューですが・・

Lien2ことHPGはAct,zeppinさんが好調だった模様。
しかしExpertでバリバリやってたr3!gNさんはやはり油断ならない。
3人抜き5回とか一人気を吐いてました。
Lien3がぶつかるときは気をつけないといかんすね・・。

Lien3はkipper,devilさんが活躍してます。
そしてやっぱりd2のu-ronさんには期待できねぇ。
別のマップでの奮闘を期待します。

そして23時からはちらほらhltvを観戦。

VaeVictis強いすなぁ。
infeのTはアタッカーが突っ込んで1stキルとって、本体がキビキビ動いたらCTを振り回し
放題っていう感じがよくわかる試合でした。そうは言っても1stキルが楽に取れるかって
言ったらそうでも無いわけですが、その辺は個人技の高さか。
GKDは一人ガックガクの方がいたんでちょっと心配。PC不調か回線か・・
気を取り直して次の試合に臨んで欲しいです。

PSR危なかったみたいです。
watckがSS不備でPSRの勝ちとなってますが、試合自体は引き分けまでもつれ込むとか・・
SSは大事!

24時からはbullseyeを観戦。
むーん・・Tr6本はまぁまぁとして、CTの1st取れればなぁ・・残念。
Tr側もちょっとシンプルに行き過ぎ+時間かけちゃって潰されるシーンがもったいなかった
気がします。「T字付近でまごまごして時間かけてA4になる→潰される」てinfeのTでぐだぐだ
になるパターンですよね・・あるある・・。

リーグ的に見るとcobralとextensionが2敗ついて厳しくなってきましたか。
Expertはまだまだわからない・・!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなとこに俺の名が・・・・

No title

そらぁ出ますよ・・
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

