

sof9 day2 プレビュー

sof9予選リーグの2週目が迫ってます。
ここで初試合てクランもあるので見ていきましょう。

予選リーグ2日目

『7/10(土)22:00』

cobral.cob.jp vs HPG [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27021

Extension vs Lien3 [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27022


『7/10(土)23:00』

watck vs PrecisionStriker [de_nuke]
HLTV : d4u.ath.cx:27021

Vae Victis vs G・ K・DeviLs [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27022

Extension vs WizardsMinutes.cn [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27023

『7/10(土)24:00』

watck vs Bullseye [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27022

REDRUM vs WizardsMinutes.cn [de_dust2]
HLTV : d4u.ath.cx:27021


22時からはLienの2チームが試合です。
運営大丈夫なの・・
HPGはおそらくOpenの中心というかキーになってくると思うんですが、Extension,cobral
は実力が謎な部分もあり、どうなるかわかりません。
ExtensionさんはCSSでそんなクランがあった気がしますが同じなのかなぁ・・
Lien3はkipper U-ron devilさんあたりが中心になるでしょうが頑張って!

23時からはPSRとVaeVictisのExpert両グループの中心チームが試合です。
どちらも順当に行けば勝つかと思いますが、GKDもwatckも少しでもラウンド数を
稼いでおきたいはず。大胆な作戦とか取ってきたら面白いんですが・・?

24時からも試合があります。
bullseyeは海外勢に囲まれたリーグとなりましたが、初戦を勝利して予選突破に
弾みをつけたい。今まで海外勢相手に勝率悪いとのことでしたが、bullseyeとしては
今回のsofが最後の挑戦とのことだったので健闘を祈ります・・!

gl
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったく稼げなかったですがVae Victisからとった2ラウンドを大事に使っていこうと思います。

No title

>> haneさん

飛び込んでくるbarusaさんとかに1stキル取られる
 ↓
シフト変えざるを得ない
 ↓
Trがフェイクし放題

ていう「アタッカーが1stキル取れて本体の動きがキビキビして
たら振り回し放題」てのがよくわかる感じの試合でした・・。
あれはきついすなぁ・・。
残りの試合頑張ってください!
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

