

5人抜きしたときに限ってPOVが無い

CSではよくある事。
でもhltvは残ってたので動画化してみました。
紅白から3シーン。

たまには自分のシーンでもってことで・・

trainのJadeさんは周りの人が処理してくれるのを期待してたっぽいですが
「一瞬の油断が命取り」なんすよフヒヒ。



最近海外の音楽配信サイト(激安系)に手を出してみたんですが、何かトラブル
が無いかドキドキです。でも気になったらさっくり買えるてのは楽しい。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

infeのデザートはすごかったw
Jade視点で見てて、「えぇ!?」っていうショットでした。

NS!!

No title

>> うーろん 様

あざーす。
spinさんの抜きが当たってたんでカバーで飛び出したら
結構倒せた
 ↓
いいや行っちゃえ
 ↓
あたった!(*゚∀゚)=3
割とまぐれっていう・・

No title

解除中に殺されて恥ずかしかった…ッ
個人的にはD2の5人抜きが好きです。aimも綺麗ですし。

No title

>> Jade the YUDAN

ロング潰された!セオリー通りキャット確保しよう・・
無理だろうなぁ・・あれ、3人倒せた
 ↓
振り向きざまに適当にT字あたりを・・あ、当たった?
 ↓
いける!狙うんだ!5人抜きじゃぁぁぁ!
insiterやめろぉぉぉぉ阻止するなぁぁぁぁぁ
HYAHAAAAAAAAAAAAA

という心の動きをお楽しみください
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

