

sof9 day1 結果

更新したつもりがアップされてなかった件。

sof9のday1が終了しました。
以下結果です。


http://loaf-about.ddo.jp/lien/modules/news/article.php?storyid=235


cobral.cob.jp [13(-3)]-[16] REDRUM [de_inferno]
Newbie5 [16]-[07] AkermarK [de_inferno]
Playmates.cn [04]-[16] PrecisionStriker [de_inferno]
TheLyttonCommission [11]-[16] Vae Victis [de_inferno]
cobral.cob.jp - 1名スコアボードなし


cobral vs REDRUMはREDRUMが勝利。
Openはどうなるかわかりませんが、接戦になったときラウンドペナルティは結構痛いことに
なりかねません。次からはcobralの方々は気をつけて!

Newbie5は強かったー。
AkermarkはT側で攻めきれずに初戦は敗退となりました。
厳しいスタートになりましたが頑張って欲しいです。

中国勢対決はPSRが圧勝。
やはり元セミプロレベルのメンバーがいるからか、PSRは中国勢では頭ひとつ抜けてる感じ。
ExpertのグループBはPSRが中心になる展開となるでしょう。

Openからの参戦となったTLCは敗退となりましたが、健闘したとも言えます。
強豪揃いのExpertでも十分渡り合えるところを見せたのではないでしょうか。
そういえばここはbubblesで一緒にやってたverdeさも加入して戦力がアップした(?)ので
個人的にはTLC vs AkermarKが知ってるチーム同士てことで楽しみ。


今大会は仕事の関係で試合当日は殆ど立ち会えず、statsやデモを後から見たりなんですけど‥
statsを見る限り早くも4killなどの見せ場がバンバン出てます。
今回のmovie担当はspinさんが名乗りを挙げてくれましが、どんなのが出来るのでしょうか?
気楽に期待してますよ!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

