

sof9 day01プレビュー

sof9の初日です。
サッカーWCやESWCが大詰めだったりCCDT6があったりしましたがsofも始まるです。

サッカー:スペインが好きですが、ドイツは何でW杯になると強いの・・
ESWC:coLとFIREGAMERSが頑張ってくれたので満足。決勝は最近好調のSK優勢か?NaViは不安低な気も。
CCDT6:2,3位にmisovich & nokonokoさん、HETERさんが8入賞だった模様。お疲れ様です。
    ふと気付いたらCCDT6にはLienから8人出ててちょっと笑いました。

そーしーてーsof9今日の日程。


『7/4(日)22:00』

cobral.cob.jp vs REDRUM [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27021

『7/4(日)23:00』

Newbie5 vs AkermarK [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27021

Playmates.cn vs PrecisionStriker [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27022

TheLyttonCommission vs Vae Victis [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27023




22:00からはcobralとREDRUMの対戦。
CyACのPLで対決してる2チームですが、cobralの方に分がある感じでしょうか。
sof movieに何度か出てたr3!gnさんがcobralに入ったみたいですね。手強そうです。

23:00からはExpertの好カードが続きます。

Akermarkは前回予選でNewbie5に負けてるので、ここで雪辱を果たしたいところ。
手強い相手ですが頑張って欲しいです。

TLCはExpert挑戦の初戦がVaeVictisと厳しい相手になりましたが、VaeVictisも新メンバー
を加え、ENZAさん不在の噂もあるのでコンディションがどうかはわかりません。
VaeVictis側は新加入のQoofooriN,barusa,sonataさんがどういうパフォーマンスを見せてくれる
のか楽しみですし、TLCは「Mr.5人抜き」のespi0nさんが今回もやらかしてくれるか注目です。
毎大会5人抜き出してるんじゃないのあの人・・

gl!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

