

sof9 始まるぅぅぅ

sof9の抽選が終了し、組み合わせが決定しました。

今大会は
・引き続きARTISAN,ZOWIEさんのサポートによりデバイスを賞品として提供
・優勝チームは台湾プロチーム、Ultimax Gaming(UMX)とのエキシビジョンマッチ
があります。

優勝チームがどこになるかと共に、エキシビジョンマッチの結果も楽しみですね。

そして当ブログにも「マダー?」て突っ込みのあったsof8のmovieですが、
なんとかリリースできたようです。

画質とか滑らかさとか困ってましたが前作よりはクオリティ上がったんでは
無いでしょうか。今回は明るさ、ガンマ、コントラストに苦労したみたいですね。
動画制作者としての視点になるとそこに悩むのはわかるわー。
マップや場所によって明るさが全然違うので、そのシーンに合った調整とか
するようになったらもっと見やすくなる・・かな?
kipper君の次回作に期待です。

http://loaf-about.ddo.jp/lien/modules/news/article.php?storyid=229




そして第9回大会の抽選結果はこちら

http://loaf-about.ddo.jp/lien/modules/news/article.php?storyid=231

【 Expert 】

[Group-A]
・ Newbie5
・ TheLyttonCommission
・ AkermarK
・ Vae Victis
・ G・K・DeviLs

[Group-B]
・ Playmates.cn
・ watck
・ PrecisionStriker
・ Bullseye
・ IntactyGamers

【 Open 】

・ WizardsMinutes.cn
・ Lien3
・ HPG
・ cobral.cob.jp
・ Extension
・ REDRUM


Expertの注目はやはりグループAでしょうか。
前回準優勝チームのVaeVictisがいますが、前回予選でVaeVictisを苦しめたのも
Newbie5とLien1ことAkermark。面白い組み合わせです。
今回AkermarkはJade nesさんなど一部キープレイヤーが都合つかずに登録されて
ませんが、頑張ってまずは予選突破を狙って欲しいです。
そしてHETEROさんのTLCは初Expert挑戦でしょうか。
Openからの挑戦チームとして健闘を祈ります。

Openは・・うーん、初登録チームがあるので何とも言えませんが、Lien2ことHPGが
中心になるでしょうか。最近の新規メンバー増加に伴い、Lienは中間層が厚くなってる
ので期待できます。


さ、ID check用のdbとか作らないと・・!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンディングに載っていないチームが多数ありました

No title

>> 名無し様

あらま。
確かに20チーム登録だったのに見直したら19チームしかないっぽいですね。
GKDさんが漏れてしまいましたか。
これだからきっぺは・・
Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

