スポンサーサイト


CS:SのVGAとdxlevel毎の比較動画

以前 Rade+dxlevel90があまりにFB効かない+SG薄いてことで検証動画を作ったんですが、
最近CSSで大型アップデートがあったらしく、依頼があったので再度作成してみました。





今回はHD4670 vs 9800GTX+
コマ落ちで数フレームずれたりするfrapsを使わず、startmovieも使ってちゃんと併せて見ました。

内容は

Gefo dx9 vs Rade dx9
Gefo dx8.1 vs Rade dx8.1
Gefo dx9 vs Gefo dx8.1
Rade dx9 vs Rade dx8.1

これでたぶん比較になってるはず。

見た感じ若干dx9のときRadeの方がSG薄いの残ってるかなーて感じがしますが、前ほどは酷くないかも。
そもそもCSSのSGて微妙な立ち位置でだいぶ見え方変わるっぽいので、厳密な検証は難しい気もします。
FBはちゃんと合ってますね。

これでどんな判断をCSSコミュニティが下すやら・・
自分は殆どやってないので他人事として生暖かく見守りたいと思います。

しかし前回はRade+dx9だけ極端に効かなかったので、そこを修正してくるかと思ったら・・
まさかGefoも効かなくすることでバランスを取るとは・・Valveさん・・

一応高画質元動画はこちら
Download (megaupload 147M)
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

